こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園不参加組
NUMCW-#274561
NAMEAzusa
DATE2003/09/20 15:04
今回のツアーは神戸で参加してきました☆
なので渚園は不参加組です。。
友達が明日行くのですが、台風が!!大変〜!!
皆さん、めげずに楽しんできてください!!
あたしは恐ろしいほどの晴れ女なので、
あたしのパワーを(!?)渚園まで送っときます☆
友達には、稲葉さん&松本さんへのラブレターを
託しました(笑)読んでもらえればいいなー(>_<)
葉浩志
はい!私も不参加組です。
参加される方、ビーパサイトの「連絡網」をよく読んで楽しい時間を過ごして来てくださいね♪B’Zにとってもファンの皆さんにとっても、ステキなメモリアルになりますように!
参加された方、後日レポート待ってま〜す!
CW-#274566 ブルースカイ 2003/09/20 15:13
僕も不参加組みです。最初はしかたないと特に渚園の事に関しては気にとめないようにしていたのですが、この日が近づいてくるとどうにもソワソワしてきてしまい、極めつけはそれまで何も言っていなかった友人が突然「渚園にいってくる」と告げて旅立っていったのです。気になって気になってさっきから関連の記事を見たり天気予報を調べたりとしています。あぁ〜僕もいきたかった!!参加者さん、楽しいLIVEレポ期待しています!!
CW-#274574 odagiri 2003/09/20 15:44
僕も不参加組です。でも、せっかくの渚園、中止になってほしくない!
と、てるてる坊主を、弟に手伝ってもらって、
ティッシュ半箱分くらい作って吊り下げました。

雨だけならまだいい。頼むから、中止にだけはならないで・・・
参加する皆様、僕の分まで楽しんできてください・・・
そして、レポートもお願いします・・・
CW-#274591 Gk 2003/09/20 17:25
私も不参加組です。。。ファイナルなのに参加できないなんて泣けてきます。
ホールは近くで公演が無かったし、渚園も遠い。
とっても悔しいです。
今更ながら「なんでチケット取らなかったのかな〜」とか、色々考えて悶々としております(苦笑)
「もうプレジャーないんだよなぁ」とか・・・。
そして行き着くのは「横浜国際とかでもやってくれれば良かったのにぃ」です。我儘と思いつつも結局はそこに行き着く私。

でも皆が楽しそうだし、私は我慢します。
そう、東京ドームではじけてやるぜぃぃぃ!
CW-#274606 まな 2003/09/20 17:47
あ、私の場合は渚園というよりも、プレジャー不参加組でした。。。ハハ。。。
CW-#274610 まな 2003/09/20 17:50
明日、参加してきます!!
そして皆さんの温かい言葉に感動中・・・。
最後のPleasureですし、明日は記念すべきデビューの日でもあるし・・・開催されることへのファンの願いは、みんな同じですよね。
気合いをいれて渚園に乗り込んできます!!!
台風なんかに負けたくない!!

CW-#274638 こざる 2003/09/20 19:08
私も不参加組です。
10年前に渚園ではじめてLIVEを見てからファンになったので、10年ぶりに同じ場所でB’zを見たかったのですが、しかたないです。また20周年の時なんかに、やってくれないかなぁ…なんて思ってます。
今は、CD聴きながら、今ごろ渚園は…って思い浮かべてます!!
CW-#274644 サラサン 2003/09/20 19:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved