こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すみません。
NUMCW-#274565
NAME風邪野郎
DATE2003/09/20 15:13
今、渚園の事でみなさんいっぱいなんだと思うんですが、わからない事があるんで申し訳ないのですが教えてください。
大阪ドームのチケットが届いたのですが、今回が初ライブなので座席がいったいどの辺りなのかがまったくわかりません。e+のホームページの座席表の見方もわからないんです。
『スタンド ○ゲート ○通路 ○列 ○番』などと書かれてるんですけど、どうe+の座席表と照らし合わせればいいのか、よろしければ教えてください。
葉浩志
チケットぴあのスタジアム情報コンテンツから都道府県を選び大阪ドームを探しましょう。
そのままわかりやすい座席表を見ることが出来ます。
CW-#274570 まりもん 2003/09/20 15:33
私もハッキリと分かるわけではないのですが、e+の大阪ドームの会場案内で、(1)の10〜15、55、56と書いてあるのがゲート番号じゃないですか?
だから例えば33ゲートなら(5)で、通路はこの図からは分からないのですが(多分1階と2階で通路番号が違うのだと思います。じゃないと、ただの10列50番が2つあることになってしまうから)、列と番号は探せるんじゃないかと・・・間違ってたら、ごめんなさい!(^^;
分からないならレスしない方がよかったかな?(汗)
CW-#274571 なゆ 2003/09/20 15:37
まりもんさん、なゆさん、本当にありがとうございました!!大体の場所がわかってようやくすっきりできました。本当に感謝します!!
CW-#274579 風邪野郎 2003/09/20 16:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved