こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】写真集の男の子
NUMCW-#274569
NAMEいおり
DATE2003/09/20 15:32
お聞きしたいのですが
B'z LIVE ON ・OFFともに登場してくる男の子二人組みは
なんなんでしょうか??
二人ともとってもかわいいんですけど!
赤い服を着ている子は、稲葉さんと同じところにほくろがあるので「稲葉さん似」の子を選ぶ企画でもあったのかな?なんて勝手に想像しているのですが・・・。
横浜ですよね?
実際にライブにいかれた方、わかる方いらっしゃいましたら教えてください〜!
葉浩志
写真集は見ていないのですが、多分同じ子の事だと思うので。
彼らは「ミニB’z」(笑)を演出するべく、俳優とか子役の所属するプロダクションから選ばれた、子供達です。
ライブのオープニングで必ず出てきていましたよ。
CW-#274572 なゆ 2003/09/20 15:42
'99のオープニングに登場したチビTAK&INAですよ。
”ONCE UPON A TIME IN 横浜”のビデオ(DVD)を見たら
納得しますよ
CW-#274573 178 2003/09/20 15:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved