こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】同じ気持ちの人、いませんか?
NUMCW-#274575
NAMEとんすけ
DATE2003/09/20 15:50
明日…中止にならないかなぁ…。あんなに楽しみにしてたのに、台風のニュース見てから気分は落ち込む一方。明日は最後のPleasureなのに…。明日がライブなのにこんなに暗い気持ちになるのは初めてです。雨でもいい。風が吹いてもいい。みんなが最後まで無事に楽しめるだけでいい。どうか中止にだけはしないで…。みなさん、てるてる坊主作って祈ってる私達の気持ち、渚園に届きますよね…。
葉浩志
>雨でもいい。風が吹いてもいい。みんなが最後まで無事に楽しめるだけでいい。
本当にそうですよね。ずぶ濡れになっても、どろんこになってもいいからライブという空間を楽しみたいです。天気ばかりは人の力じゃどうにもならないけれど、それでも祈るくらいはできますから、精一杯祈ってます。晴れてなんてワガママいわないから、中止になるような天気にだけはならないことを。ちなみに私の作った不恰好なてるてる坊主は渚園の方向を向くように固定してます。なんか、効力ありそうな気がして(笑)
CW-#274576 ねこ 2003/09/20 15:59
お気持ちはよくわかりますが、似たようなスレが
いくつもたっているのでそちらで話しませんか?
同じような話題でログがどんどん流れて行ってしまうので・・・。
CW-#274577 みどり 2003/09/20 16:00
>みどりさん
すいません。私もそう思って色々探したんですが、みなさん私とは違って少し明るさが見えたので…。でも私は本当に不安でたまらなくて、みなさんの様に楽しい気分になれなかったので、同じ気持ちの人の気持ちが知りたかったんです。ごめんなさい。
CW-#274580 とんすけ 2003/09/20 16:26
私は何年か前の千葉マリンのトラウマがあります。
はっきり言って、途中で中止になるくらいなら最初からやらないで欲しいです。
延期とか・・・。
お金もかかるので、途中で中止にしてそのまま、というのだけはもうやめて欲しいです。
CW-#274582 hiyo 2003/09/20 16:34
私は、最初から中心なんて絶対嫌です!!
3曲でも5曲でも、2日という記念の日にB’zのお二人と時間を共にしたいです!!
CW-#274585 まゆみ 2003/09/20 16:55
↑ 日にちを打ち間違えました。
21日ですね。すいません。
CW-#274586 まゆみ 2003/09/20 16:57
そうですか…。
延期してくれて全部やってくれるのが良いんですが…。
CW-#274589 hiyo 2003/09/20 17:13
私も絶対最初から中止なんて嫌です!!!
絶対嫌です!!!!!!!!!!!!
何日この日を楽しみにしてきたか…。
最初から中止になっちゃったりしたりしたら…。
大丈夫ですよ!絶対。
みんなの祈りが通じると、私は信じてます!
雨が降っても全然イイ!風が吹こうが全然イイ!
びしょ濡れになっても構いません!!!
ワガママは言いません!!!
でも、中止にだけはならないで下さい(>人<)

とんすけさんと全く同じ気持ちです!!
CW-#274590 りーりー 2003/09/20 17:15
大阪からの参加なので、現地に行ったわ当日中止は困りますね。。。でも、振り替え公演とかが仮にあったとしても平日公演とかで仕事の都合がつかずに参加できないほうがもっと嫌ですね。台風の速度は遅いみたいだし、風が吹くと鉄塔機材が危険ですから、なんとか雨だけで決行してほしいものです。
CW-#274595 日曜大阪から参加組み 2003/09/20 17:34
私はhiyoさんと同意見です。
自分も豪雨の千葉マリンを経験しているので、ダメならダメで白黒はっきりさせてほしいですね。
どこのライブでも遠征されている方はいらっしゃると思いますが、今回は規模的にも全国各地から相当の意気込みでいらっしゃる方が多いと思います。中途半端に中止となると、チケット代や交通費・宿泊費もなんだか払い損した気分になってしまいます…。
それに、進行状況を恐る恐る心配しながらライブを見ても、あまり楽しめないような気もします。
こんな私って、心が狭いのでしょうか…(汗)
CW-#274600 キャラメル 2003/09/20 17:38
私も8/9の千葉マリン経験してるので、途中で中止はいやです。
あの時すごく悲しかった気持ちがまぢ残ってるんです。
確かに大阪から行くので交通費かかってしまうけど、
やっぱりライブは全部体験したいです(><)。

もちろん、延期も中止もなく全部できればいいんですけどね。
CW-#274604 rieko 2003/09/20 17:45
とんすけさんの気持ちすごくわかります。
私もみんなのようにがんばるぞ〜!!っていうより大丈夫かな??っていう心配の方が大きくてとてもライブ前とは思えないくらい気分は(ちょっぴり)沈み気味です。
私も前回のプレジャー、千葉マリンでの雷雨を経験してます。アリーナ席だったんですが足元にすごい水がたまって巨大場な水溜りの中にいるようだったのを覚えています。そしてその時、とても楽しみにしていた「だからその手を離して」をカットされてしまったのでどうしても明日記念日に聞きたいです;;。
台風の影響で延期になるのは仕方ないかもしれないけど、途中で中止や延期ではなく払い戻しだったらつらいですね。
明日無事ライブが行われて、みんなが楽しめますように☆
CW-#274618 ばんびぃ 2003/09/20 18:06
私は渚園には参加できないのですが、とんすけさんと同じくてるてる坊主作ってお願いしてます。てるてる坊主にお願いするのなんて何年ぶりだろ…(遠い目)
15周年という記念の日なんだから全国の何十万のファンの力で奇跡を起こしたいですね★☆
スカッと晴天…までは難しいかもしれませんが、びしょぬれのライブもまたいいんじゃないですか?
みなさん、思いっきり楽しんできてくださいね♪最後のプレジャー、無事終了できることを祈ってます!!!
CW-#274624 豆桜 2003/09/20 18:31
今日は開催されていますよね。稲葉さん、松本さんはじめ、メンバーの方々も風邪などひかないか心配です。
なんせ、明日があるじゃないですか!(決行されると信じてます・・・)
私も中止になるのが本当に怖いです。でも半端に中止になるのも嫌だなぁ〜と思っています。
どんなにこの日を待ちわびていたか・・・。
雨に濡れてもいいから楽しいライブにしたいです。
5万人の気持ちが天にとどくことを祈るばかりです。。
CW-#274633 こざる 2003/09/20 18:47
何かみなさんの意見を読んでたら涙が出てきました…。ちょっと変ですけど感動っていうか…。今、この意見を下さったみなさんが同じ場にいたら、きっと不安なんて吹き飛びそうですね。お天気も21時までは曇りになってますし、これで風が強くなければ良いんですけど。
いろんな意見があるようですが、私としては始めから中止の方が気持ち的に楽な気がします。私は大阪からの参加なのでいろんな面でイタイ事は発生しますが、これだけ楽しみにしてたライブが始まって数曲で中止なんて辛過ぎます…。
とにかく今は、「渚園」という言葉に反応する人達が、みんな笑顔になれる日になればイイな・・って思うだけです。みなさん、いろんなご意見ありがとうございました!少し元気になってきました☆今からLIVE RIPPERを観て気持ちを入れ替えます!
CW-#274669 とんすけ 2003/09/20 20:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved