こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真剣話
NUMCW-#274597
NAME犯罪者
DATE2003/09/20 17:36
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
こういう書き込みは無視しましょう。
CW-#274601 はぁ? 2003/09/20 17:40
お金が無いなら諦めなさい。
泥棒はいかんね!

おまわりさーん!
CW-#274603 iriya 2003/09/20 17:42
あなたはあっちこっちのファンサイトに同じカキコをしてますね。
形を変えた荒らしですか?
何にしろ最低な人です。
CW-#274609 蘭蘭 2003/09/20 17:49
<!-- #274597 kisaragi111.hinocatv.ne.jp-->
CW-#274611 777 2003/09/20 17:51
現実で注目もなにもされない暗い奴がネットで目立ちたい
だけか、ホントに万引きして怖くなってあらゆるところに
書き込みして傷を舐めあいたい奴を探しているかのどちらかだな。
CW-#274612 JUN 2003/09/20 17:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#274613 777 2003/09/20 17:52
そういう貴方は、東京都日野市近辺にお住まいみたいですね。はっきりいって、犯罪ですので、これは削除されると思いますけど。

ネット書き込みは、もちろん調べようと思えば住所まで確定できますのでご注意くださいね。

kisaragi111.hinocatv.ne.jpを御使用のそこのあなた。

CW-#274615 許せません。 2003/09/20 17:56
違うサイトにも書き込んでいますね?無視しましょう。削除依頼
CW-#274616 GREEN 2003/09/20 18:01
ちなみに、↑を警察に通報すれば、特定されるのは間違いなしです。
CW-#274617 許せません。 2003/09/20 18:03
馬鹿者ですね、削除しても、IPアドレスは消えないのも知らないんでしょうか・・・
CW-#274620 許せません。 2003/09/20 18:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved