こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日って・・・
NUMCW-#274625
NAMEツアーバス
DATE2003/09/20 18:31
 もし万が一中止になる場合はいつ発表されるんでしょうかね?私は明日ツアーバスで参加する予定なんですけど、向こうに着いてから「中止ッス」って言われるのはショックすぎるのですが。。。
葉浩志
同じです!僕もバスツアーなんですけど、気になります
よね。
何とか中止だけは避けて欲しいけど・・・
CW-#274630 名古屋組 2003/09/20 18:34
明日は静岡直撃だそうですけど、中止なら早めに発表してほしいです。暴風波浪注意報出ましたし。
遠征してから中止ではほんと悲しすぎます。
なにもこんなときに台風来なくても(;_;)
9月だから仕方ないですけど、愚痴っぽくなってきました。(;^_^A
CW-#274636 ヒロ 2003/09/20 18:58
サンデーフォーク静岡の特電によると、明日の公演は、午前7時をめどに情報が更新されるそうです。おそらく今の段階ではまだわからないのでしょう。一度出かけられる前などに電話してみてはどうでしょう。0180−99−5555(音声テープが流れています)
CW-#274643 デビル 2003/09/20 19:22
私も埼玉からバスツアーで参加なのでAM7時には確認の電話
入れてから出ます。(情報ありがとうデビルさん)
雨対策は後日釣りでも使用可能なレインスーツを買ってきたので万全!荷物も増えそうだけど、バスの中には荷物置いてけるのだろうか??   でも、明日は雨より風がって話が強いようですね。
とにかく今日は今日で無事にLIVEが出来ることを
また明日は明日で無事にできますよう祈ってます。
CW-#274652 アミノ式 2003/09/20 19:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved