こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別冊カドカワ
NUMCW-#274628
NAME黒猫のデルタ
DATE2003/09/20 18:32
松本さん、稲葉さんのインタビュー記事で意外に自分達を客観的に分析してるんだな〜と感心しました。
自分たちのポジション、展望、特に稲葉さんの詩に関する語りの部分は結構深かったりで未読の方にはこれからの楽しみになる内容でした。
スティーブンの寄稿が短いのはまぁ仕方ないか…。

松本さんと仲が良いというTAKUROさんの文面なんですが「若さの残り火を焦している」とか「夕映えに清い涙を誘った」とかなんか表現がスゴイ人ですね。
この人の事は良く知らないのですが雑誌のインタビューなどでもこういった類のなんとも大袈裟というかなんか気取った詩人的な発言をされる方なのでしょうか?
押尾氏は芸人も真っ青なお笑い発言をされますがこの方の語りは違った面白さがありますね。多少の興味が沸いてきました。決して馬鹿にしている訳ではないので悪しからず…。
葉浩志
TAKUROはGLAYの詩も書いてるからね〜。
CW-#274629 SARS 2003/09/20 18:34
私は、TAKUROさんのお茶目な、松本さんへのメッセージが笑えました。
仲がいいからこそ言えるであろう、この発言。

でも、藤木さんってすごくB'zファンだったんですね。
彼の曲は聴いたことはないんですけど、学生時代はめちゃめちゃHM系のコピバンのギタリストだったんですよね。

う〜ん、彼はギターリストとしてではなく、シンガーソングライターという形(それとも俳優?あまり現在の彼は興味ないので知らないんですが)を選んだんでしょうけど、ギターのインスト物なんて出す気はないんでしょうかね〜。

もしインストが出たら、聴いてみたい気はするんですがね^^
CW-#274783 舞子♪ 2003/09/21 11:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved