こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のクローズドサーキット
NUMCW-#274632
NAMEz'b
DATE2003/09/20 18:45
明日の横浜のクローズドサーキットなんですけど、僕は友達にとってもらったんですが、やっぱりその友達と同伴しなくちゃいけないのでしょうか?時間があわなくてどうしても一緒にいけないんです。
葉浩志
渚園のクローズドサーキットは中止って
聞いてたけど・・・
間違いだったらゴメンナサイ。
CW-#274642 白ウサギ 2003/09/20 19:20
渚園じゃなくてパシフィコ横浜のクローズドサーキットです!一緒でないとダメならどうしよ!(;_;)
CW-#274649 z'b 2003/09/20 19:34
一緒でなくても、自分の分のチケットがあるなら大丈夫ですよ♪私も明日のクローズドサーキット(inパシフィコ横浜)参加します。中止になったらどうしようなんて不安もありますが、盛り上がりましょうね!!
CW-#274654 瑞希 2003/09/20 19:45
助かりました!どうもありがとうございました!ほんと中止にならないといいですよね。明日はいっぱい盛り上がりましょうね!
CW-#274663 z'b 2003/09/20 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved