こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠方からの方いますか?
NUMCW-#274639
NAMEえぶ
DATE2003/09/20 19:08
明日は、福岡から参加します。
飛行機はとぶかしら? 電車ははしるのかしら?

台風で不安でいっぱい、雨対策で荷物もいっぱいになってしまいました。
葉浩志
明日神戸から参加です。気合入れて1ヶ月前から新幹線の指定席切符買ってずっとこの日を楽しみにしてました。もし到着して中止になってしまったら・・うなぎを食べて帰るしかないのでしょうか。その前に新幹線が動くのかも心配ですが。神戸から参加の人おられますか-?
CW-#274647 スイマヨ 2003/09/20 19:30
こちらは、神戸から自走で参加しますが何せ台風でかなり
強い勢力みたいですのでやはり飛行機はキツそうですね
まぁ新幹線はなんとかなりそうですが。でもでもなんとか
開催して欲しいですよね!こちらは、10年前は参加できなかったのでファイナルだけに是非是非開催熱望致します!
CW-#274648 みち 2003/09/20 19:31
神戸から新幹線で行きます☆
台風の動きが当初よりだいぶ遅くなってるので、
大丈夫かなぁ・・と信じています!!
浜松に着いて、うなぎを食べてうなぎパイを買って帰るだけなんていやだー!!絶対B'z&ブラザーの皆さんに会いたい!!
祈ってます!信じてます!明日は盛り上がりましょう!!
CW-#274658 えり 2003/09/20 20:04
遠方から参加の方、神戸から参加の方、明日は必ず開催されると信じましょうね!明日渚園で会いましょう!今からもう1つてるてる坊主作ってきます(笑)
CW-#274664 スイマヨ 2003/09/20 20:31
私は東京から参加ですがかなり心配です。
母が山形から上京しての参加なので、中止にならない
ように祈ってます。私はいいけど母がわざわざ上京
してくるので・・・しかも、小学生の弟を親戚に預けて。
新幹線の心配も勿論ですが、LIVE自体もかなり心配。
明日、みなさんと一緒に楽しめたらいいなーと思います。
明日、笑顔でお会いしたいですね(^-^)

CW-#274677 幸之助 2003/09/20 21:19
同じく神戸です!!
一人で遠出っていうだけでも不安なのに台風まで。。。
台風といっしょに移動することになりそうですねw
今からてるてる作って拝んでから寝ます☆
CW-#274722 ちゃちぇ 2003/09/21 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved