こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e+チケット
NUMCW-#274656
NAMEアミノ式
DATE2003/09/20 19:54
今東京ドームのe+プレオーダーで購入したチケットが
到着しましたよ。
今日はB'z関連の物が届く日だな。
雨の中配達してくれる方々に感謝!
葉浩志
仕事から帰ってきたら不在通知表がありました。
でも当日受取が22時〜だったのでヤキモキしながら待ってました^^;
ダメ元で申し込んだので手にした時はとてもうれしかったです。
初のドームツアーなんで今から楽しみ〜♪

ところでドーム初体験でよくわかんないんですけど
ステージってどこに設営されるんですか?
本塁側かバックスクリーン側のどちらかですよね??
CW-#274721 あやの 2003/09/21 01:49
いつもはステージはバックスクリーン側です。
初のドームツアー楽しんでください!
冬のツアーは珍しいし、今回はクリスマスを挟んで
いるので、雰囲気違うんだろうなぁ。
東京ドームは、クリスマスイルミネーション(外)も
綺麗だしね。
さて、渚園にこれから出発します。
情報いただいた皆様に感謝して行ってきます!
CW-#274740 アミノ式 2003/09/21 06:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved