こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になっています。
NUMCW-#274668
NAMEさゆり
DATE2003/09/20 20:51
もう渚園は終わったんでしょうか?どなたか知り合いから連絡ありました?予定では八時までと聞いていたんですが・・・
葉浩志
私も明日参加なのですが、今日はどうだったのでしょうか?!気になって、いろいろなサイトを見てるのですが、情報はないですね。
CW-#274671 さあや 2003/09/20 20:56
もう少ししたらこちらのライブレポートの方にカキコあると思うので、気長に待ちましょう★
きっと盛り上がって無事終わったことでしょう!
CW-#274673 B’z★RESPECT★ 2003/09/20 20:59
ただいま、ホテルに戻ってきました。無事に終わりました。雨なんか関係ないくらい最高のステージでした。まさにファイナルと言うのにふさわしい、盛りだくさんの内容で大満足です。ただ、帰りはやはり大変です。私は規制がかかる前に出たので、浜松に9時30分前には着きましたが。弁天島の駅も規制がかかっています。あと、追伸ですが、明日いかれる方、とにかく寒さ対策、防水対策をして風邪をひかないようにしてください。きちんとしたカッパ、バックを入れられるくらいの大きなビニール袋、持って行かれることを薦めます。できれば長靴が最高。私は、靴と、ポケットに入れた、財布がビショビショで今、お札を干しています(笑)携帯は袋に入れて無事でした。そんなことも関係ないくらい最高のステージでしたよ。
CW-#274694 RUN 2003/09/20 23:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved