こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】終わったようですよ!
NUMCW-#274675
NAMEなゆ
DATE2003/09/20 21:06
ライブが今終わったのかどうかは微妙ですが、「終わった」という内容のメール自体は今!来ました(^^)

友達が言うには、雨と気温のせいでとにかく寒いので「冬!?」っていうぐらいの防寒対策で行った方がいいとのこと。
ここ最近の残暑のおかげで暑さ対策ばかり考えていた身にはいきなり防寒対策といわれても、あたふたするばかり・・・。
本当に台風には困ったもんです(;;)
でも!今日ライブに参加した方も大雨の中頑張ったんです。
21日参加組の皆さん、一緒に頑張りましょ!!
葉浩志
私は21日参加ですが・・・、やっぱり寒いですよね。
私は仕事だったのですが、エアコン要らないぐらいでしたよ。(渚園から小一時間の所ですが)
今日参加の友達は今日は防寒具はおろか、雨具さえも持ってないと言っていましたが、きっと寒かっただろうなぁ。
私、明日は上下かっぱで頑張ります(^o^)
ちょっと恥ずかしいけどね・・・でも体調崩してLIVE棄権なんて絶対やだし。

天気、良くならないかなぁ。
っていうか、台風消滅してくださ〜い・・。

CW-#274678 たか 2003/09/20 21:27
今日は無事終わったんですね。良かったですね。
私は21日参加の者です。
みなさん、寒さ対策&雨対策、しっかりしていきましょうね。
山登りする人が周りにいれば、登山用のレインコート(ゴアテックス素材のもの)を借りることをオススメします。
中に水も入りにくいし、むれないのでオススメです。
しかし、準備していたところに、一緒に行く予定の彼から“台風で危険だから、行かない方がいい。ホテルもキャンセルして。”と言われてしまいました。
私としては、一応望みを持って、キャンセルしないでいようとは思うのですが。。。
本当に心配ですね〜、台風。
CW-#274683 soul 2003/09/20 21:53
昨日よりももっと足元が悪いと思いますので、今日参加の方、お気をつけて!
足元は長靴かサンダルが正解と思います。
避けては通れない、大きな水溜りとぬかるみがあります。
CW-#274739 ちか** 2003/09/21 06:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved