こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風 VS 渚園
NUMCW-#274679
NAMEとも☆いな
DATE2003/09/20 21:31
今日の渚園は無事に終了したようですね。
良かった良かった。(^.^)9

でも、明日の渚園に参加される方、すっごく心配ですよね…ちなみに明日のLIVE参加組です。o(^-^)o

先程のインフォメーション情報によると
”明日の午前7時に情報が更新される”とのことでした。
ご存知ない方はぜひチェックをしてくださいね。

昨日の夜に聞いた情報では、
”20日の渚園公演は予定通り行ないます!”と流れていたのですが、
やはり21日は、微妙〜ということなのでしょうね…(T_T)

私は、現地でLIVEの最終情報を聞くことになりそうです。(台風…Uターンしないかなあ〜無理か…)

葉浩志
明日参加するものですが終演後どのくらいで駅まで行けましたか、あと会場での特別なグッツとかありましたか。どうかいろいろ教えてくださいお願いします。
CW-#274680 サムクック 2003/09/20 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved