こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペーパータトゥー
NUMCW-#274686
NAMErin
DATE2003/09/20 22:18
明日の渚園にGREENツアーのチケットの
おまけでついてきたタトゥーをつけて
参加する方いらっしゃいますか?
葉浩志
私GREENツアーの時には使わなかったので、今回は
使うつもりでいます。
いつもライブはワンピースだったので、タトゥという
雰囲気ではなかったのですが、明日はTシャツで参加しますから
思いっきり松本さんドクロタトゥ使いたいと思っています(^-^)
お約束の腕にしようか、胸元にしようかまだ考え中ですが。

CW-#274688 荷葉 2003/09/20 22:39
奇遇ですね。私も明日使おうとおもい
たった今チョキチョキ切ってました。
私もドクロのギター持ってる奴にしました。
雨でもいいから絶対聞きたいですよね。
気合入れてまーす。
CW-#274698 TAKako 2003/09/20 23:54
昨日やっていきました(^^)
でもノースリだったので、寒さと雨でカーディガンは
もちろんのことポンチョも脱げないし(^^;
でも気持ち的には、TAKakoさんのいうように気合が入って
よかったですよぉ〜もう最高!のライブでした♪
CW-#274813 みかおる 2003/09/21 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved