こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうにかなりました!
NUMCW-#274692
NAMEkazzyk
DATE2003/09/20 23:31
皆さんお疲れ様です。無事ライブ終了しました。(無事とはいえないか・笑)
靴も靴下もぐちょぐちょで席もIブロックだったんですけど、やっぱライブは最高でしたね!
その後は浜松のマン喫にナイトパックで入りました。
ここで夜を明かしたあと、行きは高速バスだったんですけど、帰りは鈍行で景色を楽しみながらゆっくり帰ります。
なんとかなるもんですね!(笑)

>TAKakoさん
メールにて失礼しました、いろいろありがとうございました!
結局マン喫に入りましたけど、ほんとうれしかったです。
明日もどうなるかわからないみたいですけど、楽しんでってください!
あ、代えの靴下は必須だと思います。あと靴は安いやつでいった方がいいですよ(グチャグチャになります)
ほんとありがとうございました!!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved