こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園で一番得した人
NUMCW-#274700
NAME明けの明星
DATE2003/09/21 00:00
私は静岡に住んでる大学生ですが渚園の警備員を昨日やってきました。通しのリハの警備をしたのですがFブロック位の位置で全てみてきました。リハですが本番と同じようにやりとても感動しました。正直ライブを独り占めしたかんがありました。稲葉さんと松本さんにも3メートル以内に接近したし生涯最高のライブでした。稲葉さんと松本さんのスタッフに対する心づかいに感動しました。明日のライブいくのですが明日も楽しみたいです。
葉浩志
1日だけ警備なんてできるんですね〜!本番とは違うメンバーなんかもみられるでしょうしうらやましいです!
CW-#274704 CHOBI 2003/09/21 00:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved