こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#274702
NAMEみい
DATE2003/09/21 00:24
今日渚園に行かれた方にお聞きしたいのですが、
何時ごろライブが終了し、規制退場はどこのブロックから行われたのでしょうか?
私は明日参加する予定なのですが、電車の時間があるのでどうしても知りたいのでよろしくお願いします。
葉浩志
私は明日参加ですが、友達からメールがきました。
20:20頃終了で、規制退場は1番後ろからだったそうです。
CW-#274703 hiyo 2003/09/21 00:27
ありがとうございます!
参考になりました。
CW-#274717 みい 2003/09/21 01:36
渚園、行って来ました。
お二人がステージ裏に戻られた後、花火の
打ち上げがあり、最後の乱れ打ちのあと
規制退場になりましたが、それが20:45でした。
私は、その時間で出ましたが、既に規制退場前に
かなりの人が出ていて、その先の通路が身動き
とれず、駅に着いたのは21:40くらいでした。
規制退場最後の人が駅にたどり着いたのは何時に
なったんでしょうね。

CW-#274723 PON 2003/09/21 01:55
ただいま、東京の自宅に着きました。

B−4ブロックで見ていて規制退場後、弁天島駅を23時27分の電車に乗れました。
浜松駅前駐車場に車を置いていたので0時に駐車場を
出発しました。

ちなみに行きは浜松駅前のコインパーキングに13時頃
入れました。
300円/時間でした。
CW-#274733 コリこり 2003/09/21 04:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved