こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINEの予約特典?
NUMCW-#274705
NAMEチェリー
DATE2003/09/21 00:29
予約特典について質問なんですが、抽選でクロックが当たりました。(←これは予約特典じゃないんかな。)
それとは別に黒い水筒のような物をもらったのですが、何なのかわかりません。もしかしたら私が買ったCDショップのオリジナル特典かもしれませんが。
HPなどで検索してもヒットせず悩んでいます。
どなたか同じ物をもらった方はいらっしゃいますか?
葉浩志
時計当選されたんですか、いいですね〜。
わたしはステッカーだったので羨ましい限りです。

えっと、黒い筒ですが、赤文字でB’zと書かれているやつでしょうか?
わたしはWonder Gooで予約して、その特典として水筒をもらいました。
たぶんチェリーさんの言われている物もそうだと思います。
ショップのオリジナル特典ですよ〜。
CW-#274707 おかぴ 2003/09/21 00:53
僕も同じような物を貰いましたが、あれはシャンプーとかを入れる物とは違いますかね〜?
CW-#274809 ピピ 2003/09/21 17:17
わたしが思うにスポーツの際によく使われる水筒ですよ。
バスケットをしていた頃、使っていましたから。
サッカー中継でも選手の水分補給の際に使われているのを見ます。

でも、シャンプー入れにするのもいいですね。
そのほうが使い道あるかも………。
CW-#274852 おかぴ 2003/09/21 23:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved