こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDTV
NUMCW-#274720
NAME最先端から
DATE2003/09/21 01:45
今回のアルバムについてB’zらしい作品がぎっしり
柔らかいものから硬いものまで詰まっていると、
おっしゃってましたね。

一言でいうならばまさしくそのとおりだと
TVの前で妙にうなづいてました。

ところで儚いダイヤモンドと眩しいサインの
PVって新木場の映像でしょうか?
もしそうならステージからみても
あんなに間近だったんですね。驚き!

葉浩志
>ところで儚いダイヤモンドと眩しいサインの
PVって新木場の映像でしょうか?

”儚いダイヤモンド”のPVは過去のライブ映像を集めたものですよ。”眩しいサイン”はおそらく夏のPleasureライブの映像だと思います。
CW-#274724 ミッチー 2003/09/21 02:07
「儚い〜」には一部新木場のシーンがあるみたいです。行った人が言ってましたから。
CW-#274735 のりたま 2003/09/21 05:58
私の住んでいるところがまだCDTV放送してないので
断言は出来ませんが

「儚いダイヤモンド」はショートならば全部新木場の
映像だと思います。黄色いTシャツの稲葉さんならそうです。
「眩しいサイン」も新木場です、東京T着てますので。

CW-#274752 トーコ 2003/09/21 07:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved