こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】出発しますっ。
NUMCW-#274731
NAMEももっち
DATE2003/09/21 03:57
これから渚園にむかいますっ。
長靴も持ったし、準備おっけ♪
ちなみに群馬から車で参加です。
では、行ってまいります( ̄ー ̄)ゞ
葉浩志
私もこれから長野から母と二人で出発しま〜す!箕輪から名古屋まで高速バスに、名古屋から渚園まではバスツアーでいきます〜
B−3の方、共に楽しみましょう!
CW-#274737 伊那番地 2003/09/21 06:23
私も長野から車で参加します。
マイカーの方、お互い安全運転で行きましょうね!
そして何よりライブが無事に行われることを祈ります…
CW-#274745 PATTY 2003/09/21 07:03
山梨から出発します!!
現地にいる友達の話ではかなり並んでるそうですよっ
あ〜〜〜〜〜〜〜ちょ〜〜〜〜〜テンション上がってきました。
交通安全週間とかで捕まらないようにしないとですね。
CW-#274758 KOARA 2003/09/21 08:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved