こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これから渚園に行く方へ
NUMCW-#274748
NAMEleo
DATE2003/09/21 07:09
JRで片道100?以上なら後戻りしない限り、途中下車ができるので、該当する方は弁天島まで切符を買っておいて、浜松駅ビル3階のパネル展に行くことも可能です。
逆に帰りにながらで帰る方は、浜松で途中下車して時間つぶしができます。
すいている乗車駅で往復切符を買っておけば、混んだ弁天島や渚園で切符を買わずにすみます。
私は行きは新幹線、帰りはながらでした。
行きと帰りの経路が違うから往復切符は買えないと言われましたが、乗車駅で帰りの切符も買うことができました。

とにかく寒いので、防寒対策をしっかりとしてください。
退場のときは人ごみで自分の下の地面が見えない状態で、ぬかるみを歩くことになります。
靴はすごいことになる覚悟が必要です。
サンダルは後で洗えばすぐきれいになりますが、ライブ中は、寒すぎると思います。
ながらの車中は上着を羽織っていても寒かったです。
以上ご参考までに、体調に気をつけてライブ楽しんでくださいね!
葉浩志
帰りでも見られるんですね!
仕事で(明日朝一にクライアント直行になってしまい今まだ制作中…とほ)ぎりぎりになりそうだったので浜松経由は無理と諦めていました。帰りは浜松から寝台なので、見てこようと思います。天気も気になりますが、仕事終わるかなぁ…というよりここ1ヵ月徹夜やら早出や休日出勤が続いているので体力ぎりぎりなのが心配。
CW-#274757 shizu 2003/09/21 08:38
shizuさん、ごめんなさい。
誤解をされるような書き方だったでしょうか。
浜松で途中下車して時間つぶしができるというのは、パネル展を見ることができるという意味ではありません。
パネル展は夜8時までだそうですので、ライブ帰りでは無理です。(^-^:)
食事などをして時間をつぶすという意味でした。
もう出かけてしまわれて、ここはもう見ていらっしゃらないでしょうね。すみません・・・。
体力ぎりぎりとのこと、過酷な天候ですので、元気に楽しくライブに参加されますように・・・。
CW-#274799 leo 2003/09/21 14:37
いえいえ、ありがとうございました。
ちなみに、浜松に着いたのは10時過ぎだったのですが、7時間以上立ちっぱなしだったこともあって疲れですっかり忘れてしまっておりました(今ふと思い出しまして)。パネル展は残念でしたけど、ライブも楽しかったしちゃんと帰ってこれましたので(でも眠い〜っ)充分です(^o^)。
CW-#274922 shizu 2003/09/22 16:19
良かった!ほっとしました・・・。
CW-#274945 leo 2003/09/22 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved