こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園、帰りの電車内。
NUMCW-#274751
NAMEくるみ
DATE2003/09/21 07:26
濡れたカッパを着たままで電車に乗る人が大変多く(シートにそのまま座るバカもいました)せっかく着替えたのに電車の中で服がびしょびしょになりました。 常識のある行動がとれない人が多くて残念です…
 
葉浩志
私も昨日参加したのですが、帰りの電車内でカッパを着たままの人が居て、つり革を持つ腕から水が滴って、座っている人にかかっているのを目にしました。かなりかわいそうでした。もう少し周りのことを考えてほしいですよね。

あと、私自身はライブ中に隣の人が私の方に乗り出してきて非常に迷惑しました。見たい気持ちはわかるのですが、それは皆同じ。今日参加される方も最低限のマナーを守って楽しくライブを過ごせるようにして欲しいです。相手に何度も注意したのですが足を踏まれました・・・。ライブに集中できなくて楽しさ半減です。
CW-#274761 air11 2003/09/21 08:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved