こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パシフィコ横浜
NUMCW-#274760
NAMESEI
DATE2003/09/21 08:42
今日、パシフィコ横浜のクローズドに参加するのですが
何か情報はないでしょうか?
屋外なのか屋内なのかが一番、気になるところなんですが・・・
葉浩志
パシフィコ横浜で検索すると会場が調べられます。
会場は屋内ですよ。
CW-#274762 zr 2003/09/21 08:56
自由席です。ただ、よくわからない整理番号がふってありますが・・めんどうだから指定にしてほしかった・・会場時間に間に合うように行かなきゃいけないし・・
CW-#274776 そーり 2003/09/21 10:23
チケットがないんですが
その場であまってる人に譲って
もらえることってあるんでしょうか?
どうしても見たいって気持ちが強くて
とりあえず横浜まで行ってみようかなって思ってるんですが・・・・・
CW-#274789 ギリギリグーチョキパー 2003/09/21 12:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved