こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞いてもいいですか?
NUMCW-#274766
NAMEむに
DATE2003/09/21 09:46
今日クロサキ参加なんですけど、メンバーお二人はクロサキの存在に付いては、ライブ中ふれてくれるのでしょうか?今日のクロサキは昨日の映像って事にはならないですかねぇ?昨日の曲順なんて聞いてもいいですか?図々しいですが、昨日参加された方教えて下さい
葉浩志
>クロサキの存在に付いては、
昨日はないです。今日はわかりません

>今日のクロサキは昨日の映像って
初まるまでわかりません
衛星回線の状態とか複合的に絡んできますし

>昨日の曲順なんて聞いてもいいですか?
いけません
ライブレポに行けばいいでしょう
しいですが、昨日参加された方教えて下さい
CW-#274768 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/21 09:51
すいません。クローズサーキットって渚園のライブの様子を生で見れるってやつですよね?それってファンクラブ限定でチケットを発売したんですか?
CW-#274770 みっこ 2003/09/21 09:59
>みつこさん
そうですよー(^-^)
B'zParty限定で申し込みみたいなのがありました。
CW-#274778 ゆめこ 2003/09/21 10:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved