こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】規制退場について
NUMCW-#274777
NAMEhiro
DATE2003/09/21 10:23
20日にいかれた方に質問!終了時刻と規制退場によって会場を出た時間ってどのくらいなんでしょう?
あと座席ついてですが大幅にビニールシートで席取っちゃう人いると思うのですが、行くの遅いと後ろしかないんですかねー
葉浩志
公演自体は20:30くらいで終了、花火が上がって20:45から後ろのブロックより規制退場です。
私はE−2ブロックでしたが、一時間はかかりましたよ!
待ちの時間が非常に寒く体が冷えたので、飲食販売ゾーンでラーメンとか肉まんで冷えを凌ぎました。22:00までの営業ですが・・・
Aブロックの方は何時ころ出ることができました???
CW-#274782 謹慎坊主 2003/09/21 11:05
D3ブロックでしたが、会場を出れたのは22時過ぎ
でした。。。ブロック毎の退場なのに、それを守らない
人が続出で、見ててマナー悪いなぁと残念に思いました。
でも、あの人数にしては、比較的スムーズに退場出来て
いたと思いますよ。欲を言えば、会場出て直進する人と
左折(ツアーバス乗り場側)する人の列を分けてもらえると
助かったなぁという感じでした。直進する人(弁天島駅
へ向かう人)が多数で、それに巻き込まれて左折したい
人も詰まっていたので・・・。
CW-#274791 ぶんぶん 2003/09/21 13:08
この時間に投稿しては遅いかもしれませんが。昨日
B2ブロックでしたが、1時間20分くらいかかったような。
でもそれは、通路を細く取っていたためにほうわ状態に
なってしまったからだそうです。
大きな声で、逐一教えてくれたお兄さんがいました。
帰り道を広げたことによりIブロックから始まった
退場規制は、Fブロックくらいからは順々に行った感じ
でした。だから、今日は、昨日の事があるので
Aブロックなどの人でも1時間半などという時間は
かからないと思います。
最後のPlersure楽しんでください!
CW-#274800 ka 2003/09/21 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved