こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雨にも負けず
NUMCW-#274785
NAME1マイル
DATE2003/09/21 11:40
なんかいいですね。
雨でライブがどうなってるのかわからず、行かれた方はどんな辛い思いをしてるんだろう、と思いながら時間ばかり気にしていました。
でもここに来て、とても暖かい気持ちになりました。こんな素敵なファンを持てた事が、メンバーにとって一番の財産なんでしょうね。
大変かもしれないけれど、楽しんできて下さいね。
葉浩志
いやぁ〜
9月の雨は想像以上に寒くて大変でした^^;
周りのブラザー、後方のブロックだったのですが
カッパなしでガタガタ震えてる方もいたのに
ライブがはじまるとみんなすごいノリで、
感動しました!!

何よりお二人もずぶ濡れで、
体調悪くなったりしないか心配ですね。
CW-#274798 くにくり 2003/09/21 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved