こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タイアップ?
NUMCW-#274802
NAMEどびー
DATE2003/09/21 16:03
「儚いダイヤモンド」は何とのタイアップなのでしょうか?
葉浩志
確かNBA(アメリカのプロバスケです)が来日かなんかしたときの放送のタイアップでしたよ。実際タイアップとしてTVで聴いたことはないのでその1回限りだったんじゃないかと思ってるんですけど。

昔、NBAマニアっていうバスケの番組があったんですけどそれもドンドコドンの山口さんが司会をやるようになってからはバスケのことは割とどうでもよくされたグダグダの番組になっちゃって、それからは毎週やるようなバスケの番組は知らないので、たぶんそうだと思います。あんまB'z関係なくなっちゃった。
CW-#274806 Satoshi 2003/09/21 16:55
米プロバスケットボールNBAの開幕戦が今度日本で行われます。そのNBA JAPAN GAMESのテーマソングと言えば分かりやすいでしょうか。
大好きなB'zとNBAの組み合わせで私的には最高のタイアップです!
CW-#275211 ヤヌス 2003/09/23 09:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved