こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サイン
NUMCW-#274831
NAMEKK
DATE2003/09/21 21:03
スポーツ選手や芸能人の方はよくサインの書き方を変えておられるらしいのですが、B'zのお二人のサインも今と昔では違うのでしょうか?
葉浩志
違うと思いますよ〜。
初期のころはもっと長かったんですが、
年を追うごとに短くなっています。
松本さんなんて、TAKだけなのにTKにしようかと
練習しようとしたら稲葉さんに短すぎない?
書きにくくない?などと質問攻めに会ったそう^^
ちなみに昔は松本さんはMATSUMOTOTAKAHIROと長いサインだったそう。
今の稲葉さんのサインはKOSHI INAだったと思います。
CW-#274835 EMI☆ 2003/09/21 21:14
今と昔では違いますね。
YAHOOオークションなどで検索されると
今昔のサインが出ますので参考になさってみては?

ちなみに
>変えておられる
変えてらっしゃる が正しい敬語ですよ。
ちょっと気になったものですみません。
CW-#274836 最先端から 2003/09/21 21:15
早速のお返事ありがとうございましたEMI様最先端から様。敬語間違いでスイマセン(^^:
CW-#274839 KK 2003/09/21 21:25
RISKY時に頂いたサインでは
松本さんは「macha takahiro」になってます(^^)
稲葉さんのはあまり変わりがないような…
CW-#274888 キョウチクトウ 2003/09/22 09:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved