こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お疲れさまでした
NUMCW-#274849
NAMEたけ
DATE2003/09/21 23:32
今日のライブ行かれた方お疲れさまでした。
私は20日に行ったんですが、雨のライブ最高でした(笑)濡れちゃうとテンション高くなって最後はカッパを破りすてて踊っちゃいましたよ。花火も見れたし言うことなし!最高! 関係ないけど大阪から浜松へ新幹線で行ったんですが、浜松で停車しない新幹線に乗ってしまい、新横浜まで行っちゃいました(笑)かなり焦りましたが5分遅れで到着して無事参加できてよかったです。ふー、浜松駅を通過する時にライブ会場へ向かう行列を見た時は泣きそうになったなぁ。
葉浩志
私も20日行きました。言うまでもなく最高!!
雨と寒さも今となればいい思い出(笑)

実は私も、名古屋からのライブ帰りに浜松に
止まらないひかりに乗ってしまい、新横浜にも
止まらず、東京駅まで行ったことあります(笑)
でも無事観られて良かったですね!
CW-#274861 kaorin 2003/09/22 01:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved