こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズド、横浜にて
NUMCW-#274860
NAMEAOLA
DATE2003/09/22 00:57
仕事の都合で開演間際に会場に着いたため、1F後ろで見ていたのですが・・・・
1F後ろの方、マナー悪すぎ!
ライブ中終始携帯のメールを気にしてるな!
1F後方左側にいた一人できてたチェックシャツの男!誰もあんたと連絡つかなくなったって、心配なんてしないって。
あと同じく1F後ろ後方でシロシャツと太めベージュシャツの女二人組。
しゃべりすぎ!ビデオライブだって、通常ライブや映画と同じなんだから、周りに気を使えってーの。
自宅でみてるんじゃないだから。
しかも、やっぱ携帯光らせてメールチェックしてるわ、
開演中携帯受けてるわ(これは最低最悪のバカ行為!)、バカ丸出しですよ。
そういう連中を注意もできない会場運営の人にもあきれました。
他のライブだと、開演中に携帯いじってるやつは注意しますよ。普通。

あまりにマナー悪すぎな横浜1F後方で、気持ちよくないライブでした。
前の方はのりもよく、よかったみたいなんだけどな。
やっぱ後ろはミーハーななんちゃってファンが多かったんだろうな・・・
葉浩志
クローズドとは関係ないのですが、マナーについて私も思ったことがありましたので書き込みさせていただきます。
私は本日の渚園に参加する為に、昨日某ホテルに泊まっていたのですが
宿泊した部屋の隣が運悪くコインランドリーでした。
あの雨でしたから、乾燥機を使うのは仕方のないことだと思います。
しかし、洗濯した後の服を乾かすはずの乾燥機で靴を乾かすのはどうなんでしょう?
すごい騒音で眠れませんでした。
朝も乾燥機で靴が回る音が響いてきました。
同じフロアに宿泊されていたビジネスマンの方が気の毒でした。
あと、夜中の1時過ぎに廊下で大声で喋っていた方もいました。
もう少し常識をわきまえて欲しいです。
CW-#274862 S 2003/09/22 01:18
てゆーかさぁ、この掲示板でうだうだ文句言ってないで直接言えばぁ??
CW-#274863 sin 2003/09/22 01:22
初めまして。
僕も参加していました。
幸いにも僕の周りは、総立ち、拍手喝采、ダンシング状態でした。
AOLAさん、貴方もそんな事が気になっているなら、スクリーンのLIVEってのにタカをくくっていたんじゃないですか。
本当、そんなに気になるなら、自分で言う、係員を呼んで注意する、なりすれば良かったのに。

スクリーンとは言え、とても良いLIVEでした。
CW-#274887 てつお 2003/09/22 09:09
sinさんそういう言い方はないんじゃないですか?
確かに直接言うに越した事はないけれど、
今の世の中注意したら逆切れされた、
なんてこともあるんです。
しかも、興奮が冷めないときならなおさらです。
人を馬鹿にした言い方は良くないと思いますよ。
CW-#274932 swimmer 2003/09/22 17:43
B'zじゃないんですが、かつてホールのライブでアンコール時にどこからともなく現れて前方通路に来た女2人組がいました。そのあたりの通路横の席の人がはみ出したりしていることもあって紛れていたわけです。
気づいて何度か注意したのに完全無視。あたりを見渡したけど、たまたまなのか近くに警備の人がいなくて、結局むかむかしたままライブが終わりました。
言えば言うこと素直に聞いてくれる人ばかりじゃありません。swimmerさんのおっしゃるように逆切れする人もいますし。
もっともちゃんと聞いてくれることなら、最初からそういう行為しないような気がします。携帯は切るようにアナウンスもされてるわけですから。
CW-#274964 rieko 2003/09/22 19:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved