こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】21日の渚園にて
NUMCW-#274866
NAMEゴロー
DATE2003/09/22 02:33
21日の渚園に参加した者ですが、LIVEが終わって規制退場をする時に私のいたI2は退場の声がかかった時にはもう10人位しか人が残っていませんでした。他のブロックはたくさんの人が残っていたのに・・・。退場を待っている時もブロックの中をどんどん人が通り過ぎていくし(中には歩きながらタバコ吸ってる人もいました)、ブロックの中には傘や空き缶などのゴミがたくさん落ちていました。ツアTやグッズなどを身に着ける位ファンでも最低限のモラルとマナーが守れないなら、ハッキリ言ってLIVEに来て欲しくないです。早く帰りたい気持ちも分かりますが、何の為に規制退場を行っているのか考えて欲しいです。その中で10人位しか残っていないI2ブロックのゴミを真っ先に集めてくれた2人組には感動しました。
葉浩志
私も21日に参加して、自分が退場しているときに
他のブロックのゴミの多さがかなり気になりました。
何で自分で使ったものをその場に捨てることが
できるんだろうと疑問です。
ライブでいい気分だったのに、スタッフがせっせと
ゴミを拾っている姿を見て悲しくなりました。
Brotherにそんな人がいるなんて思いたくなかったのですが、、、
CW-#274891 ☆★ 2003/09/22 13:06
21日、I-5ブロックで見ていました。
Iブロックはやはり皆さん規制退場をすり抜けていて、ほとんど人がいませんでしたね。
何のための規制退場なんでしょうか。

そんな中でゴミ拾いをしていたお姉さん(腕にリスペクトドラゴンのTATOO(?)をしていた)もいましたね。
他にもゴミ拾いをしている人を何人か見かけました。
やはりマナーとして自分のゴミは自分で片付けるべきだと思いますね。
せっかく最高のLIVE-GYMだったのに・・・・・

歩きながら人ごみの中でタバコを吸っている人も多かったし・・・・・
そういうちょっとしたところを守れない人が多くて悲しくなりました。

CW-#274915 ぁゅ☆ 2003/09/22 15:50
はじめて参加します。
私は21日のJ2ブロックでしたが、前のI2ブロックは確かに規制退場の順番が来た時には10人ほどしか残っていなかったですね。J1ブロックもゴミだらけで、折りたたみのイスがそのまま捨てられていました。
このような光景はB'zのライブだけではないですが、最低限のマナーは守って欲しいですよね〜
p.s.I2ブロックのスタッフさんは最高でした。
CW-#274916 幸志郎 2003/09/22 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved