こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Zeep大阪参加組☆オツカレ〜
NUMCW-#274869
NAMEなかよん
DATE2003/09/22 02:59
「Zeep大阪」は2階席から埋まっていきました^^
そういうところは、やはり「映像ライブ」ならではだな〜っ・・・と思いましたが、ライブが始まるとそこはさすがにB’zファン!
生ライブの臨場感さながらの雰囲気で踊って♪手を振って^^コブシを振り上げて☆
とても感動しました^0^/

「きっとビデオ&DVDが出る」ということを期待して、
次はドームでハジケましょうね〜^0^/
葉浩志
私もZeppOsaka参加しましたよ!!
始まるまでは、映像LIVEでどこまで盛り上がれるのか
不安でしたが、
始まってしまうと不安どころか止められなかったです(笑)
感動しましたね♪DVD&ビデオきっと出ますよ!!

今からドームが楽しみです☆
CW-#274872 まゆみ 2003/09/22 03:42
二階最前列中央で見ていました。
ステージから客席を見わたすカメラが写してる目線。たとえば踊ってる、手を振ってる、叫んでる状態が真下でそのまんまにあって、まるで自分自身がステージ上にいるような不思議な感覚でした。
CW-#274890 シャウト 2003/09/22 09:48
オツカレ〜!
私は一階最前列から2列目の左の方で見てました。
スピーカーの近くだったので、今でも耳がおかしいです。
一番盛り上がったのはjuiceかな?と思っております。
いや、自分が一番好きな曲だからずっとジャンプしてたからだろうけど。
juice〜It's show time!の流れが最高でした〜!!
人生初めてのB'zイベントがクロサキでドキドキしてましたが、LIVEってあんなに楽しいものなんですね!!
次は大阪ドーム、すごく楽しみにしてます!!
CW-#274963 沙鈴(さりん) 2003/09/22 19:44
当日はお世話になりました(^^)
ZEPP大阪楽しかったですー!!
一階二列目のど真ん中のバーの左側に居ました!
やっぱりjuiceとLOVE PHANTOMが自分的には
イチバン、ノってました(≧▽≦)ノ
juiceでは思わずヘドバンしちゃったりしてて 笑
あんまり記憶がありません(凹)

ビョウ付のリストバンドしてて、自分が怪我してたんですけど(苦笑)周りの方も傷付けてないか今朝冷静になって青くなりました;ごめんなさい、外すべきでした;
CW-#274976 ゆめこ 2003/09/22 20:39
まゆみさん^^ホント大盛り上がりでしたね〜^0^/FM徳島のDJみかわかよさんに「Zeep大阪レポ、よろしく〜!」と言われてて今日FAXしたら「クローズドライブはもしかしたらある意味レアな体験だよ〜」と言われました・・・ホント生ライブはこれからもあるけどこういうライブ体験はなかなかないかもしれませんからね〜^^

シャウトさん^^なんと私は2階席2列目の真中頃にいました〜^0^/すぐ近くだったんですね^^ホントに不思議な感じ体験^^でしたね〜☆

沙鈴さん^^音・・・すごかったですよね〜^^私はここのサイトで前に「耳に綿を入れたら大丈夫」というカキコがあったのを思い出して、耳壊れそう><と思ってティッシュを少々丸めて耳に詰めていました^^音もいい感じに聴こえて後耳鳴りもしませんでした^^でも生ライブの時はあんなに大きくないので大丈夫ですよ〜^0^/

ゆめこちゃん^^猫のお帽子可愛かったよ〜^0^/今度は是非是非ドームでお会いしましょうね^0^そして今度はいっぱいお話しましょうね〜^∇^/
CW-#275006 なかよん 2003/09/22 23:59
始まってすぐはかなり音の大きさに耳がやばかったのですが、すぐに気にならなくなりました。前日渚園会場で見たスクリーンよりアップがすごい多くてかっこよかったですー。あんなアップでも肌が若い〜!
CW-#275377 naq 2003/09/23 22:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved