こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましTV
NUMCW-#274874
NAMEyukabu-
DATE2003/09/22 06:02
めざましTVの芸能コーナー(多分6:25分過ぎと7:30頃?)から渚園ライブの情報やるみたいです。
今チラリと映像が流れました〜(*^o^*)
葉浩志
ズームインSUPERもやるみたいですよ☆
朝刊の番組欄に名前がありました。
ちなみに5時台ではテレビ朝日が取り上げてました。
イミテーションゴールド発売も取り上げられてました♪

一部編集させていただきました。
ご了承下さい。
B'z World!!スタッフ
CW-#274875 はぴはぴ 2003/09/22 06:17
見ました!見ました!
私はライブ行けなかったのでとっても嬉しかった!
しかもアラクレ歌ってた!
かっこ良かったぁ(≧▽≦)
あー、行きたかったぁ・・・!
CW-#274876 たま 2003/09/22 06:41
こちらにも載っていますね(^^)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030922-00000022-...
CW-#274878 流れ☆彡 2003/09/22 06:48
本日の報知新聞(関西版)あんまり大きくはないですが
カラー写真つきで記事出てますね。
しかし、記事の中で「ヒット曲を中心としたツアーで
毎年恒例だったLIVE-GYMシリーズは今年で終了」って・・・
おいおいっ無くなるのは"Pleasure"シリーズであってLIVE-GYMの冠はそのままじゃ〜ないのか???
LIVE-GYMの冠まで無くなるみたいな書き方ですけど(^^ゞ
しかも、毎年恒例って・・・なんかPleasureシリーズと
通常LIVEごっちゃ混ぜ状態になってるよ(笑)
記事読んでまずそこ突っ込みました(笑)
CW-#274879 生姜湯 2003/09/22 06:56
6時半すぎあたりから、めざまし、やじうま、ズームイン
の順に次々とやってました。ズームインはイミテーション
ゴールドのプロモも流していました。めざましとやじうま
は同じ映像、ズームインはやや長い映像でした。
CW-#274882 野人 2003/09/22 07:08
おはようございます。

ズームイン、めざましは見れたのですが、
めざましとウォッチってかぶりませんでしたか?
めざまし見てて、終わってすぐチャンネル変えたのですが、
違う話題だったので、まだかな〜と思ってたら、
芸能ニュース終わっちゃったんですけど・・・(-_-;)

普段ワイドショーを見ないので、
ここの情報を頼りに頑張ってます(笑)
CW-#274883 みゆ菌 2003/09/22 07:51
今、渚園から帰ってまいりました!
そしたらワイドショーでライブのことが取り上げられているなんて・・・。見たかった〜(><。)2日間参加、しかも21日は午前0時から並んでいたので帰りの高速で限界を感じてSAで寝ていました。こんなことならカフェイン剤飲んで無理やり帰ってくるんだったかしら。
お昼のワイドショーチェックしてみようっと。
CW-#274885 あやめ(別人) 2003/09/22 08:33
めざまし7時30分台を見ました〜♪
私は20日参加ですが、あの映像はどっちかな〜と思い
ながらみてました(^^)
DVD・ビデオ化して欲しいですね♪♪
CW-#274886 みかおる 2003/09/22 08:37
見た瞬間心臓がバクバクしてしまいました。
本当かっこよかったです。私も行きたかったな・・
CW-#274921 ま〜子 2003/09/22 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved