こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10年前の近所の苦情は?
NUMCW-#274884
NAMEうむうむ
DATE2003/09/22 08:18
昨日渚園、事故も無く終わったみたいですが、10年前は何時頃に始まって何時位に終わったのでしょうか?
予定通りに終わって近所からの苦情は受けずに済んだのでしょうか?
葉浩志
そもそも近隣の住民からクレームを受けたというのは本当なのでしょうか?
あと20時に絶対に終わらせる、という約束なら開演時間17時にすればいいと思いますけどねぇ。ライブは大体開演時間遅れるんだし。。。
CW-#274898 Shiro 2003/09/22 14:17
あっいやいや、
10年前はどうだったのかな?てことなんですけど・・・
CW-#274925 うむうむ 2003/09/22 17:08
渚園近くに住む知り合いの話だと、渚園でのライブには大反対の声が挙がっていたそうです。サザンでも同じ事で、今回もかなり反対の声が大きかったようです。自分は新居(弁天島の隣)から乗りましたが、近所のご年配の方たちが、今日はやけに若い人が多くてまた何かコンサートでもあるのか、と迷惑そうに話してました。空き缶とか、立ち小○等の様々なマナーの悪さが見られたそうです。だから今回、途中にトイレ設置されてましたし、ゴミ箱も結構ありましたしね。その辺は対策したのではないかと思いますよ。
CW-#274931 k 2003/09/22 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved