こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場に着くまでの間に・・・
NUMCW-#274905
NAMEゆず
DATE2003/09/22 14:53
渚園に参加した皆さんお疲れ様でした〜。
私は、20日に参加しました。
東京駅から新幹線に乗る頃からファンの方をたくさん
見かけ始め、ツアーTシャツなどを工夫しておしゃれに 着こなしている方をたくさん見かけました。 
器用でうらやましいな〜って友達と言ってたんですよー。
それと会場に向かってる時、去年のツアーで稲葉さんが
着ていた、首の片方部分にモコモコしたものがついていて
右側脇にフリンジがついているノースリーブシャツを
着ているカップルを見かけました。
彼氏が黒、彼女が白バージョンを着てました。稲葉さんは紺色でしたよね?
私あの服すごく好きだったので羨ましかったですよ〜。
なんとなく彼氏さんが、稲葉さんに似ていたような・・・。

私も今度のライブでツアーTシャツを工夫して着て行きたいな〜。 
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved