こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日のスポーツ新聞
NUMCW-#274908
NAMEりな
DATE2003/09/22 15:17
今日はスポーツ新聞各誌に渚園LIVEの記事が載っているようですが、どの新聞が一番大きく出てましたか??

新聞をご覧になられた方で、この新聞にはこんなカンジで載ってますというのがわかりましたらぜひ教えてくださいませ。
葉浩志
先程、日刊スポーツとスポーツニッポンを購入。
どちらも福山さんの記事が大々的で、B'zの記事はその5分の1、いや6分の1くらい・・・と小さいです。
日刊スポーツはネットの方では写真(稲葉さん)が載っていますが、新聞には載っていません。
逆にスポーツニッポンは新聞に写真有り(稲葉さん・松本さん)、ネットの方は記事のみです。
もう少し大きく載るのでは・・・と思っていたのでちょっと残念。
CW-#274910 あい☆ 2003/09/22 15:34
テレビも新聞も福山に持ってかれたね(^^;
CW-#274912 SARS 2003/09/22 15:38
中日スポーツは福山・B'z同等くらいの大きさで、カラーでした。紙面の4分の1ずつといった感じでした。
めざましテレビは福山のほうが長かったですね。
CW-#274917 くろ 2003/09/22 16:07
中日スポーツが一番大きいです。次がスポーツ報知・デイリー・東京中日スポーツ(トーチュウ)。スポニチ・サンスポ(記事部分だけ切り取ったので多分)はカラーではなく、日刊スポーツは写真もありませんでした。文章としては、スポーツ報知が一番いいと思います。
CW-#274920 アランジ 2003/09/22 16:14
手元には、スポニチ・サンスポ・報知がありますが全て同じ写真でした(一人ずつのもの)。サンスポは、「ボーカルの稲葉浩志が高所からダイブ」スポニチには、「30mの天井から飛び降りる伝説のスタントダイブ」と書いてありました(笑)。
CW-#274958 minarin 2003/09/22 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved