こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブCD作ったけれど
NUMCW-#274943
NAMEミヤ
DATE2003/09/22 18:17
21日の渚園の曲順で早速眠い目でボーっとしながらCDを作りました!しかーし、最後の最後で入らなくなってしまってショック。仕方なく終了作業をしました。
ライブのCD作る方いらっしゃると思いますが、絶対に入りきりませんよね?昨日の渚園、5曲減ってもなお入らなかった。皆さんどうしてらっしゃるのですか?

一部編集させていただきました。
ご了承下さい。
B'z World!!スタッフ
葉浩志
4倍にしてとったら?余裕でしょ??
CW-#274948 無印良品 2003/09/22 18:26
MP3で一曲の容量落としてみてはいかがでしょうか?
CW-#274949 LIFE 2003/09/22 18:28
ぼくもCD作ろうと思ったんですが、やっぱりはいんない・・・。なので、MD4倍でつくりましたよ。 「GIMME YOUR LOVE」をCallingの2ndのにするか、RISKYのにするか迷ったけど、結局RISKYのにしました!!
CW-#274954 たっかー 2003/09/22 18:54
俺もPleasure2003を入れて完成させたいのに・・・他のVerも発売して欲しいな〜
CW-#275011 DEVIL 2003/09/23 00:13
Pleasureは91にしておくとして

全部入れると110分ぐらいになりますね
DVD-Audioなら入りきるかと思いますけど
それ以外だとMP3対応機種かMDLPが良いかと思います

21日のセットリストなら99分CD-Rには入りますが・・・
CW-#275037 つも 2003/09/23 01:16
そうですよね・・・
ちょっと疲れていて何も考えられずぼーっと作っていたので、少し容量の多いCD-Rなら入ったかもしれませんよね。スイマセン

編集させてしまってごめんなさい m(_ _)m
CW-#275477 ミヤ 2003/09/24 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved