こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂のスタンプ
NUMCW-#274956
NAMEクニエ
DATE2003/09/22 19:07
新星堂で「ウルトラクロニクル」または「別冊カドカワ」を
購入してスタンプ押して貰った方いらっしゃるでしょうか?
私は対象外だと言われました。
「写真集は押して貰えたのですが」と言ったのですが
「写真集は対象ですが、この2冊は対象外です」と言われたので
とりあえず引き下がりました。
確かに、この2冊は特集をしてるだけであってB'z作品じゃ
ないのかもしれませんが、この2冊でもスタンプ押して
貰えなかったらますます30個以上は難しいと思いました。
葉浩志
私写真集の時対象外と言われました(T_T)それでクロニクルは新星堂では買わないことにしたんですけど。どーなってるんですかねぇ
CW-#274986 にゃあ 2003/09/22 21:18
同じくです・・・。写真集・クロニクル・カドカワ
全て「対象外」とのこと。。
アルバムも予約して購入したのにスタンプ1個でしたし。。 用紙いっぱいになるんだろうか・・と心配になってしまいました。
CW-#274995 tomo 2003/09/22 22:29
私もクロニクルはダメかなぁと思いつつ、いちお出してみたら押してくれましたよ。カドカワは別の書店で買ってしまったのですが、なぜ同じ新星堂でも違いがあるのでしょうかね...
CW-#274996 くぅ 2003/09/22 22:31
ちょっと話題がずれて申し訳ないのですが、皆さんの言うカドカワってどの本のことでしょうか?
ちなみに角川書店のHPで「別冊カドカワ」で検索してもGLAYの本しか出てきませんでした。
CW-#275021 YUKI 2003/09/23 00:31
皆様レスありがとうございました。
以前にも何度かこのスタンプの話題が出ましたが
その時も店によって対応が違いましたが今回もそのようですね。
私は次回お店に行った時に、きちんと店員さんにどこまでが
対象なのか聞いてみたいと思います。

YUKIさん>
別冊カドカワは、検索されたGLAYのB'z版といった感じですが
角川書店のサイトではなく、普通に「別冊カドカワ」で
検索されると幾つか記事が出て来ます。
CW-#275215 クニエ 2003/09/23 10:22
前回、写真集が出た時に、
同じ新星堂でも、店舗によって対応が違う…と、
具体例を挙げて新星堂にメールで問い合わせをした時の
担当者の方から頂いた、正式な回答です。

・写真集については、当初対象外とのことでしたが
ジェイロックマガジン社からの出版物ということで
後日対象になったので、押してもらえなかったことを
購入店舗に言えば押す。但しB'zスタンプのみ。

・別冊カドカワについてはどちらも対象外

・TAK feat.のCDについてはB'zスタンプ対象

…ということで、
クロニクルもジェイロックマガジンの出版物であれば
押してもらえると思うのですが…。
新星堂に問い合わせのメール
送ってみてはいかがでしょうか。
はっきりした答えじゃなくてすみません。
CW-#275241 mina178 2003/09/23 12:21
私がいつも利用してる新星堂では全部スタンプを押してくれましたよ。オルゴールは対象外と言われました。店舗によって違うのですね。
CW-#275288 みっち 2003/09/23 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved