こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園・笑い話
NUMCW-#274962
NAMEミロ星
DATE2003/09/22 19:35
昨日、あの簡易トイレに携帯を落としてしまいまして…。しかも友達も一緒に(笑)今日浜松で新しいの買ってきました。参加された方で携帯落としちゃった、なんて方いますか?それ以外にも笑い話あったら聞かせてほしいです!
葉浩志
男子用(僕が入った所は)あふれる寸前でした^^;
CW-#274977 合コン 2003/09/22 20:41
まず。21日渚園参加の方々お疲れ様でした。
最高のLIVEでしたね(@v@)ノ
えっと。GREENのポンチョをうちの母が着てたんで
すけどね、グッズ販売に並んでる時に他の列の人でポン
チョの帽子(後頭部のとこ)が裂けてる人がいたんです
よ。で、母と「あれはまずいね、着てる意味ないよね
ー」と笑ってました。で、何気に母の帽子を見たら、
な、な、なんと!キレイにぱっくり裂けてまして。人を
笑ってる場合じゃない。。。
てか気づいてよ!お母さん!!って感じで。。グッズと
一緒にポンチョもお買上げ。グッズ販売に並んでて本当
に良かったと思いました。凄い雨だったし。
お陰でLIVEは心配事も無く、楽しむことが出来ました。たはは。

CW-#274991 幸之助 2003/09/22 21:51
≫男子用(僕が入った所は)あふれる寸前でした^^;

↑爆笑。

昨日のライブについてLIVEレポートボードでは不平不満が溢れる中、こういうスレを見ると安心しますね〜^^

自分はといえば・・・着替え用に持っていった靴下とバスタオルを終演後引っ張り出してみると、ちゃんと何重にもビニール袋に入れてしまっておいたのに、両方ともビチョ濡れで使用不可能状態になっていました。
意味ねぇ〜じゃん!!
CW-#275007 コロ助 2003/09/23 00:05
トイレ、手を洗うトコってなかったですよねぇ?
10年前はあったのに…
ちょっと不衛生だと思いつつ、この人たち皆洗ってないんだぁって思いました!笑。自分も。(でも後で、ウェッティってふいたけど^^;。)
CW-#275025 hal 2003/09/23 00:42
>幸之介さん
>ポンチョの帽子(後頭部のとこ)が裂けてる人がいたんですよ。で、母と「あれはまずいね、着てる意味ないよね
ー」と笑ってました。

余計なお世話かもしれませんが、その方に声はかけてあげなかったのですか?悪気はないと思いますが、笑って…というのがどうもひっかかってしまって。
あの状況で、みんな自分のことだけで精一杯だったとは思いますが…ホント余計なお世話ですが、どうしても気になりました。
CW-#275027 マッチ棒 2003/09/23 00:52
>マッチ棒 様

えーっと。かなり短く投稿しようと色々省いたら誤解さ
れているようなので、追加です。
ポンチョの頭が裂けてる方は自分でしきりに頭の部分を
触っていました。友達と笑いながら。本人、気づい
ているようだったのであえて言いませんでしたけ
ど。。。
だから私たちも気づいたわけで・・・。
説明不足で申し訳ございませんでした。

そして、私の名前、少し違います。。。

CW-#275068 幸之助 2003/09/23 01:41
>halさん
手を洗う所、ありましたよ。
ステージを背にして右の方に水道がありました。

笑い話ってほどではないですが・・。
てんぱって、勢い余りあの雨の中クロニクル購入。
余りの重さに昨日・今日は二の腕が筋肉痛です。
何で会場で買っちゃったんだろ・・。
CW-#275158 ちか** 2003/09/23 02:52
>ミロ星さん
会場前に並んで歩いている時に、後ろの女性が「これで携帯壊れたら買い換えるしかないよね〜!」「だよね〜!絶対買い換えるよね〜!」ってこの機会に買い換えたそうに話してました(笑)

>幸之助さん
私も彼氏がGREENポンチョを着ていたんですが、待ってる間にふっと見たら頭の部分が裂けていたので、「大変!ハゲてる!」って言ったら「ハゲって言うなっ!」って怒られました(^^;

>halさん
手洗うトコありましたよ!
ただ、雨降ってるのに手を洗うってなんか変な感じでした(笑)
濡れてるのに意味あるのか?みたいな。
CW-#275168 asuka 2003/09/23 03:00
喫煙所のそばに仮設っぽい水道がありましたよ。
足でペダルを踏んで水を出すのに、ない蛇口をひねってました…。
そばにいた女性が「踏むんですよ」って言ってくれなければ、いつまでもつるつるの蛇口を回してたかも…
CW-#275276 yui-sac 2003/09/23 14:59
笑い話じゃないかもだけど
渚園の飲食エリアのお店、色々あって美味しかったです♪
浜松だから?うなぎ弁当はモチロンの事、
パキスタン・中華・タイ・ガーナ料理‥等
買いに行くまでしんどかったですが(ーー;)
色々あって楽しめました(^ー^)ノ
私は2日間とも、あの飲食エリアで夕食を
食べて帰りました(^-^;
CW-#275395 あや 2003/09/23 23:45
入場して足元ばかり気をとられてたら、松の木にぶつかってました。松もきっと、迷惑だったことでしょう・・・。
CW-#275450 じゅん 2003/09/24 02:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved