こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】牧之原SA PM11:00
NUMCW-#274967
NAMEヨシ
DATE2003/09/22 20:04
昨日の渚園公演、車で行ったのですが。
帰りに、と言っても規制退場等で11時を過ぎた頃牧之原SAに寄ったのですが・・・
Brotherで凄いことになってました(笑)
お土産物のレジもレストランも渚園帰りのB'zファンで行列。
誰かが叫んでたたけど「今日はもう並びたくねぇ!」の一言に思わず笑ってしまいました^^
それと、みんな発光スティックをミラーなどにぶら下げていて(オイラもです 笑)店側から駐車場を見るとたくさんの車にミドリの光がブ〜ラブラ。壮観でした。
あきらめていた「ウナギパイ」も手に入ってよかった〜。
葉浩志
私もバスツアー組なんでその時間あたりにいましたよ
でも休憩時間は限られてるんでみんな必死にごはん
とかお土産を買ってました。トイレも含めて20分
は短かった。4時に東京駅って。激眠でした
CW-#274973 TAKako 2003/09/22 20:23
20日の牧之原も激混みでしたよ。
うどん作ってるおじさんおばさんが大変そうでした。
後ろに並んでた女の子たちが「今日は並んでばっかしだね」と言ってたのを思い出します。

あ! うなぎパイVSOP買い忘れた!!
CW-#275266 yui-sac 2003/09/23 14:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved