こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】記念に
NUMCW-#274981
NAMEたぷ
DATE2003/09/22 20:49
21日の渚園の帰りに、浜松駅で、もう一度切符を買いました。9月21日と日付が入っているのと、弁天島と入っているので、記念になるかなと思ったのです。お金の無駄かなとは思いましたが、チケットと一緒にスクラップブックに貼ろうと思います。
葉浩志
私も!それすればよかったと、帰りの新幹線で気づきました(^^;
絶対に記念になりますよね!!
CW-#274990 アランジ 2003/09/22 21:42
私も記念になると思い実際に乗った新幹線と弁天島駅から
浜松までの切符を駅員さんに頼んで無効スタンプ等を
押してもらい記念に持って帰りました!!
やっぱりその日にちの入った切符!記念になりますものね
私もチケットと一緒に永久保存します!!
CW-#274993 クルッパー 2003/09/22 22:18
無効スタンプ?!そのようなものがあったのですね。実際にその切符で行ったわけですから、より思い出深いですね!
CW-#275002 たぷ 2003/09/22 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved