こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure高気圧?
NUMCW-#274999
NAMEヒロじじ
DATE2003/09/22 23:01
渚園に参加された方々、お疲れ様でした(僕も20日参加)。
結局、2日とも雨にたたられましたが、本来、上陸するだった台風の進路が、それただけでも十分“奇跡が起きた”といっても良いですよね。

葉浩志
お疲れ様!21日参加ですが、ライブが始まる頃には雨は小降りになり、途中ではすっかりやんでしまいました。暑くてポンチョも脱いじゃたし(笑)強風の地域に入ってたはずなのに風もなかったです。本当にこれはすごい事だと思います、奇跡ですよね〜☆
私の作ったテルテル坊主も少しは役に立った?!
CW-#275020 ビーンズ 2003/09/23 00:30
本当、途中で止みましたね!
5万人+スタッフ、そしてお二人が祈ると願いも通じる!?
「雨、止んじゃった。。。」
稲葉さんのmcに、奇跡を感じたのは私だけじゃなかったんですね

CW-#275176 北の国から 2003/09/23 03:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved