こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブDVD
NUMCW-#275004
NAME178
DATE2003/09/22 23:42
よくライブレポートのほうで渚園のDVD化を望んでいますがB'zのライブDVDを出すのはいつも三年にいっかいぐらいじゃないですか。今回は無理ですかねー。
葉浩志
今年は15周年のFinalですから、DVDは節目として出るのではないかと、かなり期待しているのは私だけでしょうか?
CW-#275273 goma 2003/09/23 14:47
今回は絶対出ると思います
1月に発売すれば2年連続にはならないわけですから
それに2年連続ヴィデオを発売した事もあったんだから(ライブじゃないけど)でる可能性は高いと思いますよ、何しろファイナルプレジャーでしかも15周年なんですから
CW-#275329 FATHER 2003/09/23 19:01
はじめて投稿させていただきます☆宜しくお願いします(^^)さて、DVDですが私ももちろん出て欲しいと願う一人です♪2日目に同じブロックに急遽休みが取れたから一人で東京から来たという女性(デビュー前からのB'Zファンで、私が業界の方ですか?と聞いたらそんなところです、との事でした。)と終わった後いろいろお話したんですがその方が絶対に出ますよと笑顔でお話してくれたので私は出る!と信じてます(笑)単純ですかね〜でもすっごく良い方でこんな人がB'Zのファンで嬉しいと思いました☆稲葉くんかわってないな〜とおっしゃってたのがすごく印象的でもっとお話したかったなーと思ってしまいました♪
CW-#275332 ミチコ 2003/09/23 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved