こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私事ではございますが岩手から
NUMCW-#275008
NAMEロックメン
DATE2003/09/23 00:08
やっと自宅に着きました。いや〜あの帰りの行列はありえなかったっすね。自宅を出て6時間。やっと弁天島駅!げっ。。すごい人。さすがだなあ。カッパが無い!傘も無い!
ライブ終了雨も上がり、皆さんもカッパを脱ぎ始め^^ずぶぬれの中帰りました。
宿に着いたのは午後11時。次の日は午後1時には浜松駅に。たくさんのブラザー達^^
おばちゃんに、今日何かあるの?いや〜昨日コンサートが。。などと会話を。いつもはこんなにひといないのかな。
新幹線に乗り、東京へ。ブラザーも減りはじめ、
東北新幹線に乗る頃にはブラザーは私達のみ。少しさびしいね。。やっと自宅。
ファイトーイッパーツ!
葉浩志
お互いおつかれさまでした!。私は帰りはバスチームで
東京駅で解散してあんなに集まってたブラザー達が
散れじれになって地元の駅に着いた時にGREENのバッグ
を持ったブラザーが!!うれしくてじーっと見てしまいました。

松戸駅で降りた2人組の男すぃ〜。じーっとみてた
のは私です!ごめんなさい
失礼しました。
楽しかったーーーー
CW-#275049 TAKako 2003/09/23 01:31
遠くからお疲れ様でした。
自分も北海道からの遠征でしたが、そんな移動の疲労もあのお二人の笑顔で吹っ飛びましたね
今は心地よい疲労感と祭りの後のさみしさと。。。
余韻に包まれながら、お疲れを癒してくださいね
CW-#275136 北の国から 2003/09/23 02:38
おつかれー!!
私も岩手からの参加です。
出発の日、地元の空港で早速ブラザー発見。うれしくなりました。
岩手のある友は新幹線で、またある友は車で参加しました。岩手からもたくさーんのブラザーが参加したはず。

帰ってきたら、寒いこと・・・。でも、心はホットなままですね!
CW-#275375 えり 2003/09/23 22:31
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#275436 ロックメン 2003/09/24 01:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved