こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RISKYツアー
NUMCW-#275019
NAMEGO★B’z★WIN
DATE2003/09/23 00:30
LIVE HISTRYをぼんやり見ていて気づいたのですが・・
RISKYツアーで“習志野市文化ホール”でライブをやっているんですけど、どなたかこのライブに参加なされた方いらっしゃいませんか?いらっしゃいましたら、どんな感じで行われたのか当時の様子を伺いたいのですがw
自分、激地元なもんで、見た瞬間興奮してしまって・・

かなり昔の話、引っ張り出してしまって申し訳ございません。
葉浩志
自分も当時津田沼駅徒歩3分のところに住んでいましたが、この会場だけFCの抽選がはずれて参加は出来ませんでした。
いまだかつてこんな近所で行われたLIVEはないのに…。

バイトのあと、出待ちだけ行ったんですが、松本さんと稲葉さんは別の出口から出られたようです。(おそらくダイエーの駐車場経由で表から出たかと)
サポートメンバーの3人は手を振ったりして挨拶してくれましたよ。
明石さんと一光さんは自分の車、広本さんはスタッフのベンツで帰られました。

本編の話でなくて申し訳ないですが。
CW-#275096 通りすがり 2003/09/23 01:57
≫本編の話でなくて申し訳ないですが。
とんでもございません。
とても貴重なお話し聞かせて頂きありがとうございます。本編の内容よりもむしろそういうところが知りたかったので・・。あんなところでどうやって?!という疑問の方が強かったので(笑)
私は後にも先にも今も津田沼が地元なんで“ダイエーの駐車場経由”とかよくわかります^^;
ここのホールは自分が小学校の頃とか中学校の頃よく行っていたし、成人式の会場にと使われ自分にとってゆかりのある地なんです。なんでどうしてももう一度やってほしくて何度かFCにリクエストしたこともあったんですよ^^
今となっては無理難題な話ですが再び実現することを願います。
貴重な話、ほんとにありがとうございました。
CW-#275346 GO★B’z★WIN 2003/09/23 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved