こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ユースケが気の毒・・・
NUMCW-#275071
NAMEすずさち
DATE2003/09/23 01:41
きっと苦情のFAXがバンバンなんでしょうね(^^;
(ユースケの声にちょいと怒りが感じられた(苦笑))
ユースケに責任ないのに。お気の毒です。
お二人の生の声を楽しみにしていたので残念は残念ですが、お疲れなのも分かるので・・・。
HPでお知らせでもすれば良かったのに。
葉浩志
新人じゃあるまいし、仕事を受けたのもキャンセルしたのも
松本と稲葉の意思だろうに。

海外ロックスターなら大丈夫なんだけど日本のファンは厳しいからね〜、、これからのB'zに影響出るかな。
CW-#275087 サナル 2003/09/23 01:47
投稿先を間違えました。スミマセン・・・
CW-#275090 すずさち 2003/09/23 01:48
あのさ、番組作ってる側からすれば、
「体調崩してて、B'zの二人は来れません」
なんて、番組のしょっぱじめで言わせると思うか?
なんとか、違う企画の番組だっていう風にリスナーに思わせたいだろ?
だから、「説明すべき」なんていう奴は、大人の事情をわからなすぎ
CW-#275113 サナル 2003/09/23 02:10
でもちゃんと説明しないとユースケさんもかわいそうですし、大人の事情をとるかFANへの誠意を取るかだったら後者を取って欲しいですね・・・。心配なんですよ。あの寒い中びしょぬれでライブやったんですから。
どうなっちゃってるのか・・・。
CW-#275118 ID 2003/09/23 02:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#275128 春日勇作 2003/09/23 02:30
>サナルさん
番組の最初に説明っぽいのしてませんでしたっけ??
あれ聞いた時点でテンション下がっちゃったんですけどね(苦笑)

ユースケさんも引き受けたからには最後まで粘りきってほしいです。
CW-#275133 ゆめこ 2003/09/23 02:37
別に「体調不良で急遽出られなくなりました」くらい、素直に言っていいんじゃないですかね。
「松本さん(or稲葉さん)へのお見舞いメッセージも募集してます」くらい堂々とやっちゃっていいと思うんですけど(^^;。
CW-#275145 かの 2003/09/23 02:45
生出演じゃないと分かった時はすっごくガッカリしました。最初からこーゆう内容でやるって決まってたのかもしれないけど、B’zの体調がラジオにでれない程本当にすぐれないかもしれないし・・・そっちが心配です。渚園でしかも2日間もあんな雨の中やってたら風邪ひいてしまうのも当然といえば当然ですよね。かなりハードですよ。ユースケ忙しいかもしれんけどがんばって!ユースケさんおもしろくて好きです☆
CW-#275152 みっこ 2003/09/23 02:50
本当にユースケさんかわいそうですよね。
最初にユースケさんの声が聞こえてきたときには「こないだのTOKYO FMでいうところの布袋さんみたいなポジションなのかな??」なんて
思ってましたがまさか2時間とは。
実際B’zのことは好きなのかなと思いますし、がんばってたと思います。
なんでユースケがでてんだよ!的な発言は如何なものかとおもいます・・・。
CW-#275190 ぽん 2003/09/23 03:45
>かのさん
お気持ちは、非常にわかるんですが、最初にそのコメントを出したことで、視聴率(ラジオでもいいのかな?)が下がる事は、スポンサーの事も考えると避けなければならない、というのが番組制作側の心情じゃないかな?

B'zファンがあまりにも醜い反応をANNに送ってないことを祈ります。
今後のB'zの出演にも支障をきたしそう^^;;

まぁ、録音でもB'zの声が聴けること自体そう多くは無いから、それだけでも良しとファンの人には考えて欲しいですよね。
CW-#275291 感動 2003/09/23 16:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved