こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんもどうですか?
NUMCW-#275116
NAME風邪野郎
DATE2003/09/23 02:14
とりあえず、B'z側とニッポン放送に講義とゆうより、B'zが何故出なかったのかをはっきりとさしてほしいので発表してほしいとゆうメールを送りました。みなさんもされてはいかがですか?メールが多ければ真相がわかるかも。

あと、ユースケさんに応援のメールをしましょう!!!
葉浩志
進行状況からみておそらく体調不良でしょうね。インタビューおもいっきり飛ばしてるし、曲の流し方も思いっきりギコチナイ。昨日のLIVEからみてまっちゃんが風邪でもひいたんじゃないでしょうか。体調悪そうだったし。
CW-#275122 体調最悪 2003/09/23 02:23
ニッポン放送のHPには、B'zの2人がたっぷり2時間語る
というようなことが書いてあったので、
おかしいのでは?説明をしてほしい、ユースケさんがとあるサイトでは悪者になっているのでかわいそうだ、
という内容のメールを送りました。
生出演だと思って遅くまで起きていたのに、これではやっぱり納得できないですよ。
楽しみにしていたぶん、がっかりですよね。
CW-#275124 ひゅんひゅん 2003/09/23 02:25
渚園後の深夜に生放送なんていくらなんでもスケジュール的に無理がある・・・と思っていたので、
私は最初からこういう番組になるだろうと勝手に思い込んでました。
実際に聞いてみても、生出演する予定だったのならそもそも事前にインタビューをとる必要なんかないと思うので、
やっぱりもともとこういう番組だったんだと思いました。
なのでつい、皆さんの反応に驚いてしまったり・・・
進行がユースケさんというのにも驚きましたけども。

どちらにしても、事前にどういう番組かともっとしっかり告知して欲しかったと言うことはいえるかも知れませんが。
CW-#275129 龍姫 2003/09/23 02:30
ところで、この番組生ですか?
苦情のメール出されたのであれば、ユースケさんが
そのことに触れると思うのですが。

生の臨場感が全く感じられないのですが。
CW-#275132 あい 2003/09/23 02:37
えっとですね、だから新たに投稿は…。
下の「B’zのANN」へ!!!
CW-#275137 マッチ棒 2003/09/23 02:39
他サイトでは、ユースケさんも録音って話が出てますね・・・。一体何が何やら・・(^_^;)
とりあえず終了まで見守りたいと思いま〜す。
CW-#275138 TAK49 2003/09/23 02:39
>マッチ棒さん
そんなに過敏にならなくても(^^;)
一応私から見ればこのスレは呼びかけですし
下のスレとは少し違う気がします。
それにひとつのスレに集中して
さまざまなレスが溢れててもただ読みづらいだけだと思うのですが;
CW-#275147 ゆめこ 2003/09/23 02:46
まぁ、ドタキャンにしろ、体調不良にしろ、もともとこーゆー進行だったにしろいちおー形だけでも事情説明してほしいってのがファンの思いでしょうかね。
CW-#275153 サナル 2003/09/23 02:50
筋違いにユースケ非難したバカは謝罪メール送っとけよ
非難メール送ったド阿呆はA4ギッシリな
CW-#275155 ahan 2003/09/23 02:51
>ゆめこさん
同内容の新規投稿のほうが読み辛いと思いますが…。
CW-#275162 マッチ棒 2003/09/23 02:54
いずれにしても、事実もわからないのに言いたい事いいすぎ!事実確認してから物を言いなさい!過ぎてしまったことはしょうがないでしょう!過剰反応しすぎ!君達、みんなあぶないよ!しなみに荒らしではないので、ご了承ください!
CW-#275163 kkk 2003/09/23 02:56
事実確認が出来ないから、大騒動になってるのでは?
私はしょうがないとは思えないのでオフィシャルとニッポン放送にメールしました。
CW-#275165 ake 2003/09/23 02:59
akeさんへ

事実確認ができる時期なんて、どうでもいいです!
今、できてないのに決めつけて過剰に文句言い過ぎだって言ってるんです!事実を調べたいならがんばってください!その後で、感想言えば、良いと思います!
CW-#275170 kkk 2003/09/23 03:03
ユースケさんのファンのホームページに今日のMCが決定したっていう金曜日の書き込みがあったので、とりあえず、渚園後の雨による体調不良でドタキャンではなく、前から決っていたか、金曜日の時点で急遽変更したかってのが事実みたいですね。今日の放送のツギハギ感を聴く限り、後者の方で、変更が急すぎて時間が足りず内容を埋めれなかったってのが本当っぽい感じが個人的には推測されます。

さあ各方面のアンチのビーズ叩きが始まりますよ。万が一マスコミが飛びつこうものなら、一般のイメージもますます悪くなるかもしれませんね。ただでさえCDが売れなくなっているのに・・・まあ、ファンはある程度これからのたたきを覚悟しておかなくては・・・
CW-#275172 ENJU 2003/09/23 03:06
>kkkさん
別にけんか売るつもりはなかったんですけど(汗)
CW-#275173 ake 2003/09/23 03:07
あまり批判ばかりもどうかと思います
昨日の今日でどう考えたって無理じゃないですか?
これでB'zファンはたたかれるのですか?
CW-#275177 18歳♪ 2003/09/23 03:11
>kkkさん
「事実確認してから物を言いなさい!」ってずいぶんな物言いをなさるけど、まあ落ち着いて・・
では事実確認できるものなんですか?出来たら書き込み待ってますよ〜。
CW-#275182 刹那 2003/09/23 03:18
私がラジオ聞いてる頃は、生放送だった場合「誰々が、何処何処から、生放送でお送りしている・・・」と必ず入っていたと思うのですが、今日のユースケさん言ってましたっけ?
それとも、今は言わなくなったのでしょうか?
私の感じでも、ユースケさんは生で語っていたようには思われませんでした。
CW-#275191 ESC 2003/09/23 03:57
皆いいじゃん聞けてるんだから…

オレはね〜!オレはね〜!

23時から寝ちゃって聞き逃しちゃったんだから!
…筋が違ってすみませんしたぁ…
CW-#275193 momoi 2003/09/23 04:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved