こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FC写真集
NUMCW-#275148
NAME杉浦 真一
DATE2003/09/23 02:46
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ありましたねーっ!
でもダンボールの内側だったのでわかりづらいかもしれませんね(^^;

あと、ファンクラブ関係の話はビーパワールドに書き込んだ方がいいと思います。
CW-#275150 mas223◆CSLYOjjw 2003/09/23 02:49
こういう話題は
B'zPartyWorldにかかれるべきじゃありませんか??
CW-#275151 ゆめこ 2003/09/23 02:50
えっ!!!まじですか!!!私はおとといの土曜日に渚園に出発直線に郵便がきて届いたのですけど、時間がなかったのでパラパラと見て、外のダンボールは速攻でゴミ箱に捨ててしまいました!まだゴミにだしていないので、すぐゴミ箱に捨てたダンボールを見てきます!!!
CW-#275156 まさよ 2003/09/23 02:52
この話題はビーパワールドへ。
できれば↑の書き込みも消してから・・・
話題も沢山出てますから。
CW-#275157 ID 2003/09/23 02:52
ちょっと前のログにそのことをまだ知らない方がここでそれを知ってしまって、ネタバレだと悲しんでいました。当然だと思います。
そういう方のためにも早く削除してあげてください。
CW-#275180 minao 2003/09/23 03:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved