こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガタガタ騒ぐな!元々・・・
NUMCW-#275174
NAMEアラクレ
DATE2003/09/23 03:08
土曜深夜で決まっていた情報だし、インタビューも事前にとってあるし、どこも生でDJやるとは発表してないんです。

[986] ユースケ・サンタマリア最新情報 :2003/09/21(Sun) 00:31
突然ですが、昨晩決定致しました。

9/22深夜2500-2700→正確には、9/23 0100-0300です。
ニッポン放送『Bzオールナイトニッポン』に、MCとして
2時間進行をする事になりました。

2時間たっぷり、Bzについて語りますよ〜。

お楽しみに!!

葉浩志
ってコトは20日深夜に急遽変更になったてことだよねー。
まぁ最後のアナの噛みがおもしろかったからヨシとします。
ユースケが一番かわいそう
CW-#275181 いより 2003/09/23 03:14
ユースケさん、お疲れ〜
台本も無しに番組を企画することは有り得ないので、やはり特別な事情でしょう。
ファンだからお二人の体調を心配するのは仕方ないかもしれませんが、公表されていない段階で、予断でココにいろいろ書き込むのは誤解を生む元なので、控えるべきだと思います。
番組に対する不満もあるでしょうが、お二人のコメントを聞けただけでも良かったんじゃないでしょうか
特に、RUNをBGMにお二人がお互いのことをどのように思っているかを語ったくだり、とても感動しましたよ!
CW-#275183 北の国から 2003/09/23 03:20
私も録音だと知ってちょっとはがっかりしましたが
同じB’zファンがDJやってて面白いぞ!くらいの勢いで聞いてました。ユースケさん面白かったですよねぇ?
普通のアナウンサーとかB’zを良く知らないDJさんが
やるよりは良かったと思います。
とにかく、一人で2時間もユースケさんおつかれ〜!様です!
・・・それにしてもCMが多かったなぁ。。
CW-#275184 ケロリ 2003/09/23 03:25
ユースケさん、以前にも「NO」のB'z特番(特集?)で司会してませんでしたっけ?(うろ覚え・・・)今日の「ねがい」の時のコメントがそのときと同じような感じだったので笑っちゃったんですけど(笑)

元々私は録音なんだろうなと勝手に思い込んでいたクチだったので、今日ユースケさんの声が聞こえてきた時も、「へぇー、ユースケが進行するんだぁ」くらいに思ってたら、ここへ来てみてビックリ。残念なのは分かるけれど・・・ね。
CW-#275194 みゆ菌 2003/09/23 04:22
わたしもそう思います!
新人アナウンサーと会話してたんだし、コメントじゃなくて録音じゃないですか!
なんかユースケさんが可哀想ですよ。
ドラマの発表とかもあったし前から決まってたけど
21日にしか告知解禁できなかったんじゃないですか?
そんな前日にたまたまユースケさんのスケジュールが空いてるとは思えないんですけど...。
B’zにそんなに興味がなかった人にとってはなんかおもしろ〜いって思ったんじゃないかなぁ??
思ったんじゃないかな〜って
CW-#275197 さとこ 2003/09/23 06:34
B'zのお2人と同世代で渚園に2日間参加した私としては、あの深夜放送に生出演は絶対にありえません!
現実的にみて体力の限界!!厳しすぎですもん!!
だから生で出てくれたら嬉しいけれど、体は大丈夫かな?って心配していました。
仮眠して最初から聴いていましたが、途中眠気との戦いでお2人インタビュ-聞き逃しました(涙)今はそれだけが心残りです。。。
ガッカリする気持ちも解かりますが。。。そんな殺気立たずに冷静になった方が良いと思います。。。あの雨の中で2日間ずぶ濡れになって最高のプレーをしたお二人に可哀想です。。。
CW-#275199 ぽん 2003/09/23 07:19
う〜ん…スケジュール的に生出演はないと思ってたので、私は失望も怒りもないんですけどねぇ…
みなさんの怒りっぷりにビックリしました。

北の国からさん
お互いの存在の話をされた事、私もすごく感動してしまいました。あんな風に思える人がいるって羨ましいなぁと。
あの話しを聞けただけで、3時まで頑張って起きてて良かったなぁと思いました。
CW-#275214 一咲 2003/09/23 10:12
本当にビーズファンならあの天候の中ライブをやりとげたお2人の体調を一番に心配して欲しい…。
二日目はちょっとメニューが違ったようですがそれも含めて、ドタキャン…もしそうせざるを得ない状況だったなら一番凹んでるのご本人たちだと思います。
どれだけ『仕事』に対して真面目な人達かファンだったら是非…汲んで頂きたいです。悲しくなる…。
CW-#275217 ロロ 2003/09/23 10:24
B'zの御ふたりを責めるつもりは全然ないのですが、周りのスタッフの人に対する疑問はあります。
今年の春辺りから、不手際らしきものがあったり、忙しいからでは説明のつかない企画を考えたり妙なことが多い気がします。
昨年まで「先を見越した綿密な計画を立てているんだ、さすがだな」と感心するほどだったのですが今年は片手落ちが目立つと言うか、15年間培ったノウハウはどうなったの?と不思議に思えます。
ライブの次という無茶な日に予定をいれた人とライブの計画に携わっている人が同じではないと思いますが、今回のライブで5曲減らされたことも本当に台風や近所の苦情だけの話かな?と疑念も浮かんできます。信用って築くのは大変でも壊れるのはあっという間なんですよね、残念ながら。
B'zの評判にも関わってくることなので、来年はしっかりして欲しいです。
CW-#275228 まるまる 2003/09/23 11:05
なんかすごいことになってますね・・・。
私も最初はあれ?と本人じゃないことにちょっとがっかりしましたが、それ以上に、騒いでいらっしゃる人の多さにビックリです。
ユースケさんがお気の毒です。突然ですが・・・と書いてあるくらいですから、急遽やることになったユースケさんを助けていこう!一緒にすすめていこう!と皆さんが思ってくれたら良かったのになぁと思います。

きっとクレームのFAXやメールが相当多かったのではないかと思います。(質問のメールを読んだもの最初の方だけですもんね)

周りにすごく気を使われるお二人だと、以前雑誌で読んだことがあります。
ドタキャンだ!と騒いでいる方がこんなにたくさんいらっしゃるなんてほんと、悲しいですね。
CW-#275230 白いシャツ 2003/09/23 11:12
MDに録音してたのでお二人が出ないと聴いて昨日は途中で寝ました^^
今日全部聴いて、私的にはまっちゃんの
「稲葉しかいない」
稲葉さんの
「僕もそうです・・・」
って言葉聴いて、何だかジ〜ン・・・としました^^
この言葉聞けただけで満足かな〜・・・と*^^*
CW-#275239 なかよん 2003/09/23 11:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#275300 あゆたん 2003/09/23 17:15
>あゆたんさん
今回、私も色々見逃したり聞き逃したりしたのでお気持ちはわかりますが・・。
以下B'zWorld!のルール(
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html)より。

>各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。(理由の如何に関わらず削除させていただきます)
>テレビ番組やラジオ番組等のダビング依頼

プライベートでのダビングはOKですが、不特定多数へのダビング行為は著作権等が絡みますので不可なんですよ。
で、HP、特にこういう大きなサイトだと、色々問題があるのでダビングしてくださいと書き込むこと自体が非常識な行為にあたるんで、気をつけてくださいね。
ここや他のファンサイトで友達ができて、その人にもらうとかならOKです。
CW-#275303 ちか**@説明下手 2003/09/23 17:26
みんなラジオまともに聞いてないよね。録音日、インタビューの中で言ってたじゃん。何日だったか正確な日は忘れたけど今月の前半ですよ。
CW-#275320 take 2003/09/23 18:40

B'zの録音日は、9月9日でした。
CW-#275427 ワッツ先生 2003/09/24 01:20
でもさ、オールナイトニッポンの公式ページに
「今週のオールナイトニッポンはスペシャルパーソナリティ!mon:B'z tue:〜」って書いてあるって言うことは
コメント&インタビューのみとは取れないんじゃないかなー?パーソナリティって司会進行の役割じゃない?

まあ、でも今回責めるべきはニッポン放送かB'zマネサイドなんだろうけど…。
CW-#275433 CUBE 2003/09/24 01:36
ていうか今更ですが。。
今夜は小柳ゆきの日で1:10くらいから聞いていますが、生かどうかは不明ですが喋りまくってる・・
今夜確認しなきゃ気が治まらなかったので聴いてみたらコレです。
いつまでもグジグジ言う気はないけど、これを聴いてさらに引いちゃいました。。どうやってこのテンションを回復しようかと思案中です。
しかしどうも生っぽいね。。
CW-#275437 刹那 2003/09/24 01:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved