こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年は嬉しいですね!18年ぶりと15周年
NUMCW-#275202
NAME虎っき-
DATE2003/09/23 08:45
阪神タイガ−スが優勝して、岡山県から、星野監督が表彰されるらしい!Bzの稲葉サンも岡山出身ですよね!岡山に貢献してると思うんですけど表彰された事あるんですか?岡山は、阪神ファンが多いけど稲葉サン
も当然阪神ファンですね!
葉浩志
阪神ファンではありません。たしか。
CW-#275203 akuto 2003/09/23 08:55
2.3年前に津山市の「第一回市民栄誉賞」だったかで表彰されてましたよね、確か。

阪神ファンという話はきいたことないです。
CW-#275205 浩子 2003/09/23 09:01
稲葉さんは、確か巨人ファンだった気がします。松本さんが阪神では?
CW-#275213 りこ 2003/09/23 09:57
わたしも稲葉さんは以前は巨人と聞きましたよ〜
岡山阪神ファン多いですか?
あたしの周りは巨人ファンしか聞きませんが(笑)
星野監督は今年某出身校にて講演会しますね
CW-#275226 18歳♪ 2003/09/23 10:54
BIG MACHINE のPVで稲葉さんがしているリストバンドが阪神カラーだったので「きっと松ちゃんにするように言われたんだね。」などと息子と話しておりました。
CW-#275243 ふぇんだあ 2003/09/23 12:25
10年くらい前の会報の直筆Q&Aの「好きな球団は?」の答えに、稲葉さんが巨人で松本さんは西武と答えていましたよ。

でも、今はどうなんでしょうね…。

CW-#275286 ゆり 2003/09/23 15:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved